ブラックペアン長谷川忍シソンヌ武田秀文役!帝華大の医局員で出演!

   

ドラマ「ブラックペアン」にシソンヌ長谷川忍さんが出演します。
そう、お笑い芸人の方ですね。

 

演じるのは武田秀文役。
帝華大の医局員を演じることとなりました。

 

スポンサーリンク

 

ブラックペアン長谷川忍(シソンヌ)が武田秀文役

ドラマ「ブラックペアン」第7話にお笑い芸人が出演します。
最近は、お笑い界の方が、ドラマへ進出することが増えているように感じます。

 

今回ドラマ「ブラックペアン」7話に出演するのはシソンヌの長谷川忍さん。
武田秀文役を演じることになりました。

 

是非ご注目ください。

 

長谷川忍(シソンヌ)

長谷川忍さんは、お笑いコンビ、シソンヌのツッコミ担当の方。
静岡県出身となります。

 

185cmという高身長。
MADと呼ばれている人物でもあるのです。

 

  • 「カンナさーん!」(第5話)婚活パーティーのビンゴ大会司会役
  • 「西郷どん」町人役
  • 「ブラックペアン」(第7話)武田秀文役

 

シソンヌのじろうさんもドラマ出演がありました。
もちろん長谷川忍さんも過去にドラマ出演をされていたのです。

 

キングオブコント2014で優勝し、勢いに乗るシソンヌ。
ドラマ界でもぜひ活躍してほしいですね。

 

武田秀文役

武田秀文(長谷川忍)は帝華大の医局員です。

 

 

ドラマ「ブラックペアン」7話では渡海征司郎(二宮和也)が帝華大に引き抜かれています。
そのためいつも以上に帝華大が登場しそうですね。

 

そんな帝華大の医局員として登場するのが武田秀文(長谷川忍)。
誰のオペを担当するのでしょうか。

 

スポンサーリンク

 

ブラックペアン7話あらすじ

ドラマ「ブラックペアン」第7話のあらすじです。
2018年6月3日放送分となります。

 

帝華大に引き抜かれ、東城大を去った渡海(二宮和也)。
西崎教授(市川猿之助)の狙いはなんなのか?高階(小泉孝太郎)も訝る。

一方、国産ダーウィン=カエサルを推進する厚労省の富沢(福澤朗)は、東城大に一人の患者の治験を持ちかける。
カエサルの治験にぴったりの症例だというその患者・山本祥子(相武紗季)の情報をどうして富沢が知ったのか?
東城大の患者のリストを誰かが持ち出したのだ・・・
佐伯教授(内野聖陽)は、富沢の後ろに西崎教授の影を感じる。
東城大は祥子を治験者にするため、担当医を黒崎(橋本さとし)にし、木下香織(加藤綾子)から祥子に治験についての説明をすることに。
ところが・・・。

出典:公式HP

 

まとめ

ドラマ「ブラックペアン」7話にお笑いコンビ、シソンヌの長谷川忍さんが出演します。

 

長谷川忍さんが演じる役は武田秀文役。
帝華大の医局員という役どころを演じます。

 

過去にもドラマ出演の経験がある長谷川忍さん。
ぜひご注目ください。

 

それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2018年, 2018年4月期, ブラックペアン