探偵が早すぎるキャスト!事件を未然に防ぐ探偵が登場まさに新感覚!

      2018/06/11

ドラマ「探偵が早すぎる」のキャストをご紹介します。
この探偵というのは、事件を未然に防ぐ探偵。

 

そのため、事件が起きる前に、防犯防御をするのです。

 

そんな新しいミステリーが放送されます。
ドラマ「探偵が早すぎる」のキャストは、豪華なメンバーが揃っています。

 

スポンサーリンク

 

探偵が早すぎるキャスト

ドラマ「探偵が早すぎる」のキャストをご紹介します。
前代未聞のドラマとなるため、多くの意味でも注目を集めそうです。

 

もちろんキャストも豪華。
どんな出演者が顔をそろえているのでしょうか。

 

千曲川光役/滝藤賢一

千曲川光(滝藤賢一)は犯罪を未然に防ぐ探偵
きわめて稀です。

 

トリック返しがモットー。

 

偏屈な性格のため、コミュニケーション能力が著しく欠如しているのでした。

 

千曲川光役のキャストは滝藤賢一さんが務めます。

 

この作品に、今までの、そしてこれからの俳優人生 全てを懸けます!
視聴者の方には謎解きや痛快な解決劇を楽しんでもらえたら嬉しいです。登場人物のキャラクターが濃いのも見所ですね。
僕も今からどうなるのか楽しみでなりません!

出典:公式HP

 

スポンサーリンク

 

十川一華役/広瀬アリス

十川一華(広瀬アリス)は大学生。
父親の瑛が亡くなった事により、突然5兆円の遺産を引き継ぐ事になりました。

 

しかし父親の兄弟たちである大陀羅一族から命を狙われることになってしまいました。

 

勝気な性格の持ち主。
探偵の千曲川光(滝藤賢一)とはいつも反発しあっています。

 

十川一華役のキャストは広瀬アリスさんが務めます。

 

今までにない探偵モノということで、謎解きだけではなく、コミカルなやりとりがあったり、クスっと笑えるシーンがあったり、出てくるキャラクターが濃かったり、見所が本当にたくさんあるので、深夜に笑ってもらえれば良いなと思います。

出典:公式HP

 

橋田政子役/水野美紀

橋田政子(水野美紀)はツンデレ家政婦
性格はドSです。

 

両親のいない十川一華(広瀬アリス)を育てています。

 

  • 資格
  • 免許

 

様々な技術を取得している才色兼備の人物。

 

マナーや言葉使いなど 一流の振る舞いを十川一華(広瀬アリス)に叩き込んでいます。

 

探偵である千曲川光(滝藤賢一)に十川一華(広瀬アリス)を守るように依頼した人物です。

 

橋田政子役のキャストは水野美紀さんに決定しています。

 

まとめ

ドラマ「探偵が早すぎる」のキャストをご紹介しました。
この作品は、前代未聞の探偵のストーリー。

 

キャストも豪華のため、期待が高まるばかりです。

 

今までになかった新感覚のミステリーをみなさんで楽しみましょう。
それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2018年, 2018年7月期, 探偵が早すぎる