サバイバルウェディングのキャスト!元彼?新カレ?誰と結婚する?

      2018/07/14

ドラマ「サバイバルウェディング」のキャストをご紹介します。
痛快なサバイバルコメデイです。

 

半年以内に結婚しなければ、クビと通告された主人公。
果たして、どんなキャストで放送されるのでしょうか。

 

スポンサーリンク

 

サバイバルウェディングのキャスト

ドラマ「サバイバルウェディング」のキャストをご紹介します。
キャストの中心となるのは、出版社の人間。

 

さらに元婚約者や浮気相手など、主人公の恋愛に関係する人物ばかり。
豪華キャストが勢揃いしています。

 

黒木さやか役/波瑠

黒木さやか(波瑠)は出版社に勤務する29歳の女性。
30歳の誕生日に、大好きな彼と結婚式を挙げる予定でした。

 

寿退社した日、婚約者の浮気が発覚。
さらに逆ギレをされ、婚約破棄となってしまったのです。

 

そこに手を差し伸べてくれたのが、人気雑誌のカリスマ編集長でした。
再就職の条件は、半年以内の結婚

 

とんでもない恋愛テクニックで、黒木さやか(波瑠)は結婚できるのでしょうか。

 

  • 元彼
  • 新しい彼
  • 別の彼

 

果たして、黒木さやか(波瑠)は誰と半年以内に結婚するのか楽しみですね。

 

ドラマ「サバイバルウェディング」の主人公、黒木さやかのキャストは波留さんです。

 

柏木祐一役/吉沢亮

柏木祐一(吉沢亮)は広告代理店の営業マン
黒木さやか(波瑠)が編集する雑誌、「riz」の広告を担当します。

 

  • 年下
  • イケメン

 

そんな王子様のような存在。
ポジティブで天然な所もありますが、芯が強い人物です。

 

柏木祐一役のキャストは吉沢亮さんです。

サバイバルウェディング吉沢亮が柏木祐一!さやか憧れる年下男子?

 

三浦多香子役/高橋メアリージュン

三浦多香子(高橋メアリージュン)は黒木さやか(波瑠)と同期の「riz」編集者です。
親友となります。

 

サバサバしている性格で、お酒が強い人物。
仕事も出来る存在です。

 

結婚がなくなり、ボロボロとなった黒木さやか(波瑠)を励ましてくれます。
時に厳しく意見を言い合ううちに、かけがえのない存在となっていきます。

 

三浦多香子役のキャストは高橋メアリージュンさんが演じます。

 

奥園千絵梨役/ブルゾンちえみ

奥園千絵梨(ブルゾンちえみ)は年齢不詳。
「riz」のSNS担当編集部員です。

 

神出鬼没でクセが強い人物。
面白い被写体を見つけると、自分込みで写真を撮ります。

 

「映え~!!」と即座にSNSに投稿。
ハッシュタグで毒づくことも、しばしばある人物です。

 

奥園千絵梨役のキャストはブルゾンちえみさんが務めます。

 

中島鉄男役/前野朋哉

中島鉄男(前野朋哉)は黒木さやか(波瑠)の先輩。
「riz」の編集部員となります。

 

意識高い系の男子で独身です。

 

中島鉄男役は前野朋哉さんがキャストを務めます。

 

高橋涼太役/小越勇輝

高橋涼太(小越勇輝)は「riz」編集部のバイト。
あざとカワイイ系の男子です。

 

高橋涼太役のキャストは小越勇輝さんです。

サバイバルウェディング小越勇輝が高橋涼太かっこいい!スルーも有!

 

スポンサーリンク

 

栗原美里役/奈緒

栗原美里(奈緒)は製薬会社の広報部員。
目標はイイ男と結婚することです。

 

全てにおいて、男性ウケに命を懸けるイマドキ女子となります。

 

栗原美里役は奈緒さんがキャストを務めます。

サバイバルウェディング奈緒が栗原美里!祐一狙う戦略系愛され女子!

 

藤井カオリ役/石田ニコル

藤井カオリ(石田ニコル)は石橋和也(風間俊介)の浮気相手です。

 

石田ニコルさんがキャストを務めます。

サバイバルウェディング石田ニコルが藤井カオリ!和也の浮気相手!

 

橋本マイ役/ついひじ杏奈

橋本マイ(ついひじ杏奈)は「riz」編集部のバイトです。
さとり系の女子で、ドライな性格の持ち主となります。

 

橋本マイのキャストはついひじ杏奈さんです。

サバイバルウェディングついひじ杏奈が橋本マイ!定時帰宅のバイト!

 

谷原貴弘役/山根和馬

谷原貴弘(山根和馬)は柏木祐一(吉沢亮)の先輩です。
お調子者でノリがいい人物となります。

 

谷原貴弘役のキャストは山根和馬さんが務めます。

 

石橋和也役/風間俊介

石橋和也(風間俊介)は黒木さやか(波瑠)の婚約者です。
結婚が決まっていたのにもかかわらず浮気をしました。

 

黒木さやか(波瑠)に浮気の証拠を突きつけられ、苦しい言い訳をします。
さらに逆ギレをし、婚約破棄を言い渡すのでした。

 

しかしその後、何度も黒木さやか(波瑠)の前に現れます。
いわゆる身勝手な男なのです。

 

石橋和也役のキャストは風間俊介さんです。

サバイバルウエディング風間俊介が石橋和也!さやかの婚約者で浮気?

 

杉優子役/須藤理彩

杉優子(須藤理彩)は「riz」の先輩編集部員。
しっかり者の姉御肌です。

 

杉優子役は須藤理彩さんがキャストとなりました。

 

永瀬義徳役/野間口徹

永瀬義徳(野間口徹)は広報課長です。
生真面目な性格で、その分ストレスも多く抱えています。

 

永瀬義徳役のキャストは野間口徹さんです。

 

柏木惣一役/生瀬勝久

柏木惣一(生瀬勝久)は柏木祐一(吉沢亮)の父親です。
頑固で一本気となります。

 

柏木惣一役のキャストは生瀬勝久さんが務めます。

 

黒木美恵子役/財前直見

黒木美恵子(財前直見)は黒木さやか(波瑠)の母親です。
パワフルな存在となります。

 

黒木美恵子役は財前直見さんがキャストとなりました。

 

クリフのマスター役/荒川良々

クリフのマスター(荒川良々)はバー、クリフのマスターです。
「riz」編集部員行きつけのバーとなります。

 

キャストは荒川良々さんです。

 

宇佐美博人役/伊勢谷友介

宇佐美博人(伊勢谷友介)は人気雑誌「riz」のカリスマ編集長
毒舌ナルシストで超変人となります。

 

黒木さやか(波瑠)を救ってくれる人物ですが、半年以内に結婚しなければクビという条件を突きつける人物となります。

 

型破りな変人編集長、宇佐美博人(伊勢谷友介)はは、どんな恋愛テクニックを黒木さやか(波瑠)に教え込むのでしょうか。

 

宇佐美博人役のキャストは伊勢谷友介さんが演じます。

 

まとめ

ドラマ「サバイバルウェディング」のキャストをご紹介しました。
人気雑誌「riz」の編集部員たちがキャストの中心となりそうです。

 

キャストは豪華な俳優、女優たちが揃いました。
恋愛ドラマですがコメディ作品となっています。

 

ドラマ「サバイバルウェディング」のキャストたちの演技力にもご注目ください。
それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2018年, 2018年7月期, サバイバルウェディング