ヒモメンキャスト!ヒモ男は更生するのか?ニューヒーローが誕生?

      2018/07/27

ドラマ「ヒモメン」のキャストをご紹介します。

 

いわゆるヒモと言われる男の物語。
ヒモメンを更生させたい女性とのラブストーリーとなります。

 

ヒモ男がニューヒーローとして誕生するのか。
豪華キャストで面白おかしく構成されています。

 

スポンサーリンク

 

ヒモメンのキャスト

ドラマ「ヒモメン」のキャストをご紹介します。
土曜の深夜ドラマというと話題になりやすいのか、大きな反響がありますよね。

 

ドラマ「ヒモメン」も様々な意見が飛び交いそうな作品。
まさにキャストも気になるところです。

 

  • ヒモメン
  • ヒモメンを更生させたい女性

 

どんなキャストとなっているのでしょうか。
詳しくご紹介します。

 

碑文谷翔役/窪田正孝

碑文谷翔(窪田正孝)はいわゆるヒモメン

 

あまりにもボンクラだったため、実家を追い出されたのです。
そして春日ゆり子(川口春奈)の家に転がり込んだのです。

 

  • 春日ゆり子への愛情
  • 仕事をしないことへの情熱

 

これは誰にも負けません。
しかしヒモであることの罪悪感は全くないのでした。

 

主夫としては全く使えない人物。

 

たまに思いついたように無茶な夢を追いかけることもあります。
しかし秒単位で諦めるのです。
天性の人たらしで、春日ゆり子(川口春奈)のちょっとした仕草をかわいいと褒め殺します。
心の隙間を埋めるかのように、ドキっとするような言葉もかけるのです。

 

ルックスは無駄に良い碑文谷翔(窪田正孝)。
そのため、イケメン彼氏を演じることもできるのでした。

 

春日ゆり子(川口春奈)の人生に危機が訪れるとき、全力で危機を防ごうとしてくれる人物です。

 

そんなヒモメン、碑文谷翔のキャストは窪田正孝さんが務めます。

 

春日ゆり子役/川口春奈

春日ゆり子(川口春奈)は病院に勤務している看護師です。

 

仕事に関しては優秀。
28歳ながら重要なポジションを任されているのでした。

 

激務にも耐える体力もあり、上司や後輩にとっては、とても頼みやすい存在となります。

 

しっかり者ですが、天然な部分も多いため、他人を疑うことはあまりしません。
そのため、碑文谷翔(窪田正孝)の無茶な夢を応援しては、すぐに裏切られてしまいます。

 

春日ゆり子(川口春奈)の夢は、素敵な王子様のお嫁さんになることでした。
現実とは大きくかけ離れてしまいました。

 

碑文谷翔(窪田正孝)のが働きだして、結婚することが目標となっています。

 

ヒモメン碑文谷翔(窪田正孝)を更生させたい彼女、春日ゆり子役のキャストは川口春奈さんが務めます。

 

池目亮介役/勝地涼

池目亮介(勝地涼)は優秀な医師です。
春日ゆり子(川口春奈)と同じ病院に勤務しています。

 

春日ゆり子(川口春奈)に対して恋心を抱いている人物。

 

周囲からも信頼され、看護師への気遣いも忘れません。
高収入ということもあり、碑文谷翔(窪田正孝)とは何もかもが真逆。

 

  • イケメン
  • 独身

 

そんな池目亮介(勝地涼)は人気の高い医者なのです。
しかし実は執念深く、嫉妬深いという面倒な性格でもあります。

 

春日ゆり子(川口春奈)と付き合うために、なんとしてでも碑文谷翔(窪田正孝)を蹴落とそうとします。
悪だくみを仕掛け、ダークな方向へを落ちていく存在となりそうです。

 

池目亮介役のキャストは勝地涼さんが務めます。

ヒモメン勝地涼が池目亮介かっこいい医師!ゆり子に好意!翔は邪魔!

 

浜野このみ役/岡田結実

浜野このみ(岡田結実)は春日ゆり子(川口春奈)の後輩です。

 

仕事よりもプライベートを優先する看護師。
先輩に仕事を押し付けたがる新人となります。

 

  • 患者
  • 男性職員

 

愛想がいいため、これらの方たちから好感度が高いのです。

 

何事も詮索したくなるタイプ。

 

春日ゆり子(川口春奈)が何かを隠していることを感じとる浜野このみ(岡田結実)。
あの手この手をつかい、秘密を暴こうとします。

 

春日ゆり子(川口春奈)の彼氏がヒモであることはまだ知りません。
しかし碑文谷翔(窪田正孝)からにじみ出るダメンズ臭に気付くようです。

 

浜野このみ役のキャストは岡田結実さんが担当します。

ヒモメン岡田結実が浜野このみ!プレイベート優先KY新人看護師!

 

田辺聡子役/佐藤仁美

田辺聡子(佐藤仁美)は看護師です。
春日ゆり子(川口春奈)と同じ職場で、先輩という存在になります。

 

ダメ男が大好き
過去にはヒモと付き合って散々な目にあった経験もありました。

 

田辺聡子(佐藤仁美)はヒモ男についての知識も豊富。
ヒモ男を更生させようと悩んでいる春日ゆり子(川口春奈)にとっては最大の理解者で相談者となります。

 

田辺聡子役のキャストは佐藤仁美さんです。

ヒモメン佐藤仁美が田辺聡子!先輩看護師ダメ出し!ヒモ男経験者!

 

スポンサーリンク

 

尾島和子役/YOU

尾島和子(YOU)は看護師長です。
春日ゆり子(川口春奈)と同じ病院で働いています。

 

  • 権力に弱い
  • 長いものに巻かれる

 

そんなタイプの尾島和子(YOU)。
都合の悪いことは、部下のせいにして自分を守るということをします。

 

上司としてはひどい存在。
しかし悪気がないため、憎めません。

 

尾島和子(YOU)の男性経験に関しては、とても謎が多いのでした。

 

YOUさんが尾島和子役のキャストに選ばれました。

 

網走太一郎役/金田明夫

網走太一郎(金田明夫)は碑文谷翔(窪田正孝)行きつけの居酒屋店主です。

 

碑文谷翔(窪田正孝)の手持ちのお金によって、融通を利かせてお酒とおつまみを用意してくれます。

 

網走太一郎(金田明夫)は碑文谷翔(窪田正孝)の唯一の友達です。
口では厳しく言うものの、ヒモという生き方を全うしている碑文谷翔(窪田正孝)にあこがれを持っている一面もあるのでした。

 

網走太一郎役のキャストは金田明夫さんです。

 

湯浅麻衣役/田原可南子

湯浅麻衣(田原可南子)は若手看護師
春日ゆり子(川口春奈)の同僚となります。

 

ナースステーションでの女子トークでは、興味がある時のみ食いついてきます。
興味がなければすぐスマホ。

 

いわゆる完全な若者ですね。
何事にも熱しやすく、冷めやすい性格の持ち主です。

 

湯浅麻衣役のキャストは田原可南子さんです。

ヒモメン田原可南子が湯浅麻衣!看護師かわいい!スマホいじる新人!

 

岩井玲奈役/皆本麻帆

岩井玲奈(皆本麻帆)は看護師です。
春日ゆり子(川口春奈)の同僚です。

 

仕事に対しては少し不器用。
患者を怒らせてしまう事も多々あります。

 

素敵な男性との出会いを常に求めている存在です。

 

岩井玲奈役のキャストは皆本麻帆さんが務めます。

ヒモメン皆本麻帆が岩井玲奈!患者を怒らせる?出会いは常に求める!

 

大庭美々役/大幡しえり

大庭美々(大幡しえり)は網走太一郎(金田明夫)が経営する居酒屋の従業員です。
元気いっぱいに接客をする看板娘的な存在となります。

 

碑文谷翔(窪田正孝)のようなヒモ男は最低な生き物だと思っています。
そのため、厳しく接客するのでした。

 

大庭美々役のキャストは大幡しえりさんです。

ヒモメン大幡しえりが大庭美々かわいい!居酒屋で働く!厳しく接客?

 

春日桜子役/片瀬那奈

春日桜子(片瀬那奈)は春日ゆり子(川口春奈)の
現在は敏腕ウエディングプランナーとして働いています。

 

付き合う相手は選びなさいというのが口癖。

 

春日ゆり子(川口春奈)の友人関係にも小さい頃から口出し。
気にいらない相手だと別れさせてきた姉でした。

 

春日桜子役のキャストは片瀬那奈さんです。

ヒモメン片瀬那奈が春日桜子!ゆり子の姉役ウエディングプランナー!

 

まとめ

ドラマ「ヒモメン」のキャストをご紹介しました。
豪華なキャストで深夜ドラマが華やかになりそうですね。

 

ヒモといわれる男性がヒーローとなるのでしょうか。
ヒモを卒業し、働き、結婚という流れは無事に来るのかも楽しみです。

 

それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2018年, 2018年7月期, ヒモメン