覚悟はいいかそこの女子。キャスト!ヘタレ男子は誰?学園の生徒は?

      2018/06/19

ドラマ「覚悟はいいかそこの女子。」のキャストをご紹介します。
ヘタレ男子たちの学園生活を描く物語。

 

新感覚の胸キュンドラマとして放送されます。
また、映画化が決定しており、その先駆けとしてドラマ版が放送されます。

 

学園ドラマのため若手キャストが勢揃い。
どこよりも詳しくドラマ「覚悟はいいかそこの女子。」のキャストをご紹介します。

 

スポンサーリンク

 

覚悟はいいかそこの女子。キャスト

ドラマ「覚悟はいいかそこの女子。」のキャストをご紹介します。

 

学園物語のため、若手キャストで構成されているのです。
今後も活躍が期待できる出演者が揃いました。

 

映画版に先駆けて、エピソード0のような物語が描かれるドラマ「覚悟はいいかそこの女子。」。
キャストについてもぜひ頭に入れておいてくださいね。

 

古谷斗和役/中川大志

古谷斗和(中川大志)は学園1の愛され男子
幼い頃から常に女子に囲まれてきました。

 

とにかく顔が良いためかっこいい人物。
古谷斗和(中川大志)が現れると、大勢の女子が群がり黄色い歓声が上がるのです。

 

もちろん古谷斗和(中川大志)自身はモテると思い込んでいます。
本気になればいつでも誰でも落とせると自信がある人物です。

 

  • アイドルスマイル
  • リップサービス

 

こんな特技を持ち合わせています。
家族構成は、単身赴任中の父親と、母親がいます。

覚悟はいいかそこの女子。中川大志が古谷斗和かっこいい!愛され男!

 

古谷斗和役のキャストは中川大志さんが務めます。
コメントをご紹介します。

 

今回の主人公のように、ヘタレな役は前から演じてみたい役柄でした。
古谷斗和という役柄を演じるにあたり、まっすぐさ、ピュアさ、ヘタレさが良い塩梅で出せるように意識しました。
10代最後の主演作品の撮影ということで、10代のエネルギーだったり、キャラクターとの実年齢が近い分表現出来る、等身大の部分を大事に演じています。
今回はドラマ、映画通して、斗和のキャラクターが出るように、何パターンもの制服の着こなしをしているので、ぜひ楽しんでご覧ください!

出典:公式HP

 

新見律役/健太郎

新見律(健太郎)は古谷斗和(中川大志)の幼馴染。

 

データ至上主義でリアル恋愛の経験はありません。
やたらとデータで語ろうとしてくる奥手男子となります。

覚悟はいいかそこの女子。健太郎が新見律!誰と急接近?データ男!

 

恋愛とは無縁だった生活から一転、いつの間にか学園内の恋に巻き込まれていきます。
黒縁メガネがトレードマークとなる人物です。

 

新見律役のキャストは健太郎さんが務めます。
コメントをご紹介していきます。

 

この作品に入るにあたってプロデューサーさんに「若い役者が多いから演技合戦になると思う」と言われ、負けるわけにはいかないという思いで作品に入りました。
撮影がはじまり演技合戦にもなったのですが、それ以上に、監督やみんなと作品についての話や相談が沢山出来てとても勉強になりました。
そんな熱の入った作品なので、是非楽しみに待っていてください!!

出典:公式HP

 

スポンサーリンク

 

澤田惟智也役/甲斐翔真

澤田惟智也(甲斐翔真)は古谷斗和(中川大志)の同級生で幼馴染です。
明るく、お調子者の人物。

 

モテることに貪欲
しかし貪欲すぎてあまりモテていません。

 

古谷斗和(中川大志)を学年1の愛され男子にしておくことで、古谷斗和(中川大志)に群がる女子をゲットしようとしています。
日々奮闘するのですが、どうなるのでしょう。

 

澤田惟智也(甲斐翔真)のトレードマークはオレンジ色のパーカーです。

覚悟はいいかそこの女子。甲斐翔真が澤田惟智也!オレンジパーカー!

 

甲斐翔真さんが澤田惟智也役のキャストとなりました。
コメントをご紹介します。

 

澤田惟智也という人間は、もう少しちゃんとすればモテそうなのに、あれはモテない!(笑)
モテようとしすぎてモテない感じを意識して演じました。
リアルな学生生活を描いたストーリーで、観る人もきっと共感したり、身近に感じることができる作品になっていると思います。
純粋で可愛い高校生達を観て、笑って泣いて、癒されてください!

出典:公式HP

 

久瀬龍生役/若林時英

久瀬龍生(若林時英)は医者の息子。
古谷斗和(中川大志)の同級生で、いじられキャラとなります。

 

マイナス思考のため、不吉なことを見つけると、つい悪い方向に考えてしまう悪い癖があります。

 

いつも女子に囲まれている古谷斗和(中川大志)のことを羨ましく思っています。
彼女が欲しいと思っていますが、なかなか恋に踏み出せません。

 

久瀬龍生役はドラマと映画のオリジナルキャラクターとなります。
原作には登場しない人物のため、楽しみな存在ですね。

覚悟はいいかそこの女子。若林時英が久瀬龍生!オリジナルキャラ!

 

久瀬龍生役のキャストは若林時英さんに決定しています。
コメントをご紹介します。

 

龍生という役は今回原作にはない役なので、原作にある世界観を壊さずに久瀬 龍生という人間がその世界にちゃんと生きているように心がけて演じてみました。
男子高校生がくだらなく、精一杯恋を追い求める姿が魅力的に描かれている作品になっていると思います。

出典:公式HP

 

朝倉小雨役/恒松祐里

朝倉小雨(恒松祐里)は古谷斗和(中川大志)のいとこ

 

帰国子女の人物となります。
活発女子のため友達も多い人物。

 

  • チアリーディング部
  • 軽音楽部

 

様々なことにチャレンジします。

 

ある出来事がきっかけとなり、新見律(健太郎)と急接近します。

 

朝倉小雨役のキャストは恒松祐里さんです。
ドラマ「覚悟はいいかそこの女子。」のヒロインとなります。

覚悟はいいかそこの女子。恒松祐里が朝倉小雨ヒロイン!チア部CAP!

 

柾木隆次役/小池徹平

柾木隆次(小池徹平)は美術教師です。

 

学園中の女子が憧れている存在となります。
先生界のプリンスとまで呼ばれているほどです。

 

古谷斗和(中川大志)のいるクラスの副担任でもあります。

 

柾木隆次のキャストは小池徹平さんが務めます。

覚悟はいいかそこの女子。小池徹平が柾木隆次!先生界のプリンス!

 

内藤冬馬役/杉野遥亮

内藤冬馬(杉野遥亮)は肉食系男子です。

 

中学時代は学校No.1のモテキャラでした。
しかし現在はその地位を古谷斗和(中川大志)に奪われてしまいます。

 

打倒、古谷斗和(中川大志)なのが内藤冬馬(杉野遥亮)なのです。
バスケ部のエースとして、何でもやってのける男子なのでした。

 

内藤冬馬役のキャストは杉野遥亮さんです。
ドラマ「覚悟はいいかそこの女子。」第1話のゲストとなります。

覚悟はいいかそこの女子。杉野遥亮が内藤冬馬でライバル!バスケ部!

 

真島奏太役/田中偉登

真島奏太(田中偉登)は学園の男子生徒です。

 

様々な点でいたって普通。
しかしKYという致命的な空気の読めなさで女子たちからは拒絶されています。

 

真島奏太(田中偉登)はドラマ「覚悟はいいかそこの女子。」第2話のゲストとなります。
キャストは田中偉登さんが務めます。

覚悟はいいかそこの女子。田中偉登が真島奏太!KY鋼のメンタル!

 

まとめ

ドラマ「覚悟はいいかそこの女子。」のキャストをご紹介しました。
映画版の「覚悟はいいかそこの女子。」に先駆けて放送されるため、ドラマ版のキャストも重要ですよ。

 

原作にないオリジナルキャラクターも登場するので、ぜ日ご期待くださいね。
若手俳優たちのキャスティングにもぜひ盛り上がりたいです。

 

それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2018年, 2018年6月期, 覚悟はいいかそこの女子。