ラストチャンスのキャスト!再生請負人の仕事仲間や同僚、友人は誰?

      2018/06/20

ドラマ「ラストチャンス再生請負人」のキャストをご紹介します。
働くことをテーマとして、働く人すべてに向けたビジネスヒューマンドラマです。

 

  • 仕事仲間
  • 同僚
  • 友人
  • 家族

 

一体どんなキャストで放送されるのでしょうか。
どこよりも詳しくご紹介します。

 

スポンサーリンク

 

ラストチャンス再生請負人キャスト

ドラマ「ラストチャンス再生請負人」のキャストをご紹介します。
働くということがテーマのため、少しキャストの年齢は高め。

 

実力派俳優が揃いました。
キャストたちの演技にもぜひご注目ください。

 

樫村徹夫役/仲村トオル

樫村徹夫(仲村トオル)はちとせ銀行の投資部門で実績を残します。
順風満帆な行員人生を送っていました。

 

しかし、菱光銀行との合併が発表。
これにより人生が一変するのです。

 

人生の行き先を見失った樫村徹夫(仲村トオル)。
そこに、デリシャス・フードという大手飲食フランチャイズ企業の再建に声が掛かるのでした。

 

樫村徹夫役のキャストは仲村トオルさんが務めます。

 

宮内亮役/椎名桔平

宮内亮(椎名桔平)は、ちとせ銀行で樫村徹夫(仲村トオル)と同期。
東大卒エリートです。

 

菱光銀行との合併決定後、合併準備室のメンバーに選ばれました。
しかし、業務の進め方に納得がいかず、経営コンサルティングの会社を立ち上げ独立します。

 

宮内亮役のキャストは椎名桔平さんです。

 

佐伯隆一役/和田正人

佐伯隆一(和田正人)はデリシャス・フードの財務部員です。

 

突如現れた樫村徹夫(仲村トオル)へ反発する社員が多い中、垣根なく接します。
まっすぐな性格の持ち主です。

 

会社に対しての思いが熱く、自社ブランドを盛り上げようと奮闘するのでした。

 

佐伯隆一役のキャストは和田正人さんです。

 

山本知也役/大谷亮平

山本知也(大谷亮平)は投資ファンド、ジャパン・リバイバル・ファンド(JRF)の社長 。

 

銀行時代に共に仕事をした樫村徹夫(仲村トオル)に「デリシャス・フード」筆頭株主として、CFOへの就任を依頼します。
「デリシャス・フード」の株価下落を阻止するために奮闘する人物です。

 

山本知也役のキャストは大谷亮平さんが務めます。

 

岸野聡役/勝村政信

岸野聡(勝村政信)はデリシャス・フードの財務部長です。

 

デリシャス・フードの創業メンバーの1人。
会社への愛情にあふれ、畑違いの業種からやってきた樫村徹夫(仲村トオル)へ不信感を抱きます。

 

岸野聡役のキャストは勝村政信さんです。

 

岡田十和子役/水野美紀

岡田十和子(水野美紀)は十和子フードという外食企業を運営しています。
美しく凛としたやり手経営者の社長。

 

  • 信念
  • 愛情

 

自分の店にこのような思いを持っています。
樫村徹夫(仲村トオル)にとって会社経営のよきアドバイザーとなる人物です。

 

岡田十和子役のキャストは水野美紀さんが務めます。

 

樫村明子役/長谷川京子

樫村明子(長谷川京子)は樫村徹夫(仲村トオル)の妻。
2人は職場結婚でした。

 

樫村徹夫(仲村トオル)と樫村明子(長谷川京子)の間には2人の子供がいます。
樫村幸太郎(渡邉蒼)です。

 

銀行が合併したことで先行きが見えない中、転職した夫、樫村徹夫(仲村トオル)を心強く支えます。
いざという時に頼りになるしっかり者の妻です。

 

樫村明子役のキャストは長谷川京子さんです。

 

大友勝次役/本田博太郎

大友勝次(本田博太郎)はデリシャス・フードのCEO(最高経営責任者) 。

 

樫村徹夫(仲村トオル)と同じで元銀行マン。
プライドが高い人物です。

 

飲食フランチャイズ経営には、あまり興味がありません。

 

大友勝次役のキャストは本田博太郎さんです。

 

渋川栄一郎役/石井正則

渋川栄一郎(石井正則)はデリシャス・フードの社員です。
樫村徹夫(仲村トオル)や他の社員と共に、再建を目指し奮闘します。

 

渋川栄一郎役のキャストは石井正則さんに決定しています。

 

スポンサーリンク

 

杉山誠三役/町田啓太

杉山誠三(町田啓太)は、ちとせ銀行時代の樫村徹夫(仲村トオル)の部下。
樫村徹夫(仲村トオル)がデリシャス・フードへ転職してからは貸付担当として、関わりを持つ人物です。

 

杉山誠三役のキャストは町田啓太さんが務めます。

 

塩田和男役/嶋田久作

塩田和男(嶋田久作)は樫村徹夫(仲村トオル)行きつけのジャズバーの店主
さらに樫村徹夫(仲村トオル)とはマラソン仲間でもあります。

 

幅広い人脈を持っています。
少し謎のある人物です。

 

塩田和男役のキャストは嶋田久作さんに決定しています。

 

占い師役/ミッキー・カーチス

占い師(ミッキー・カーチス)は占い師。

 

ある日突然、樫村徹夫(仲村トオル)の前に現れました。
意味深な助言をする不思議な老人です。

 

占い師役のキャストはミッキー・カーチスさんが務めます。

 

小沢幸太郎役/竜雷太

小沢幸太郎(竜雷太)は伊坂商事の常務取締役です。
デリシャス・フードに興味を持ち、樫村徹夫(仲村トオル)を陰で見守る存在となります。

 

小沢幸太郎役のキャストは竜雷太さんです。
特別出演となります。

 

結城伸治役/池田成志

結城伸治(池田成志)はデリシャス・フードの前社長です。
キャストは池田成志さんが務めます。

 

山根役/荒井敦史

山根(荒井敦史)はジンギスカン料理店、モンゴルの空の店員です。
荒井敦史さんがキャストに選ばれました。

 

久原佳奈役/中川知香

久原佳奈(中川知香)はデリシャス・フードの総務です。
キャストは中川知香さんです。

 

稲垣役/佐伯大地

稲垣(佐伯大地)は経営コンサルタントである宮内亮(椎名桔平)の部下です
佐伯大地さんがキャストを務めます。

 

樫村幸太郎役/渡邉蒼

樫村幸太郎(渡邉蒼)は樫村家に生まれた長男です。

 

  • 樫村徹夫(仲村トオル)
  • 樫村明子(長谷川京子)

 

この2人の息子です。

 

樫村幸太郎役のキャストは渡邉蒼さんに決定しました。

 

片平耕介役/岩松了

片平耕介(岩松了)はカタヒラ食品の社長です。
岩松了さんがキャストを務めます。

 

まとめ

ドラマ「ラストチャンス再生請負人」のキャストをご紹介しました。
ビジネスドラマであり、ヒューマンドラマ要素も多く含まれるドラマ「ラストチャンス再生請負人」。

 

実力派俳優がキャストに揃いました。
あとは私達が楽しむだけですね。

 

それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2018年, 2018年7月期, ラストチャンス再生請負人