GIVER復讐の贈与者キャスト!新感覚リベンジ復讐代行業者は誰?

      2018/07/01

ドラマ「GIVER復讐の贈与者」のキャストをご紹介します。

 

復讐ドラマというのは、これまでにも多くの作品が生み出されてきました。
しかし今回のドラマ「GIVER復讐の贈与者」は新感覚リベンジミステリー。

 

主人公が復讐代行業者となります。

 

果たしてどんなキャストで繰り広げられるのでしょうか。
詳しくドラマ「GIVER復讐の贈与者」のキャストをご紹介していきます。

 

スポンサーリンク

 

GIVER復讐の贈与者キャスト

ドラマ「GIVER復讐の贈与者」のキャストをご紹介します。

 

ドラマ24の枠で、テレビ東京系列で放送されることが決定したドラマ「GIVER復讐の贈与者」。

 

驚き連続と言われているリベンジミステリー。
今までに見たことのない復讐ドラマがスタートするのです。

 

  • 復讐代行業者
  • 仲間
  • 復讐される側

 

一体どんなキャストで演じるのでしょうか。
人間模様も巧みに描かれます。

 

義波役/吉沢亮

義波(吉沢亮)は生まれつき人間としての感情が欠落している人物です。
ドラマ「GIVER復讐の贈与者」の主人公となります。

 

淡々と他人の復讐を請け負うのが義波(吉沢亮)。
完璧に復讐をこなしていきます。

 

義波役のキャストは吉沢亮さんに決定しています。
コメントをご紹介します。

 

復讐代行業の話ということで、人の恨みや嫉妬などかなり汚ったない部分が描かれるわけですが、台本を読むと爽快感のあるコミカルな台詞で逆に怖さと気持ち悪さ倍増のかなり面白い話でした。
なかなか見たことのないドラマが生まれる予感がしております。

出典:公式HP

 

テイカー役/森川葵

テイカー(森川葵)は謎の美少女。
復讐代行組織サポーターを創設しました。

 

テイカー役のキャストは森川葵さんが務めます。

 

スポンサーリンク

 

小野ゆり子

キャストに小野ゆり子さんが選ばれています。

 

渡部秀

渡部秀さんがキャストとしてドラマ「GIVER復讐の贈与者」に出演します。

 

水橋研二

水橋研二さんがキャストに選ばれました。

 

ぼくもとさきこ

ぼくもとさきこさんがドラマ「GIVER復讐の贈与者」のキャストの1人です。

 

田山涼成

田山涼成さんがキャストになりました。

 

まとめ

ドラマ「GIVER復讐の贈与者」のキャストをご紹介しました。

 

驚きのラストが毎回待っています。
テーマは復讐。

 

キャストの演技にもぜひご注目ください。
それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2018年, 2018年7月期, GIVER復讐の贈与者