覚悟はいいかそこの女子。あらすじ!ドラマは映画のエピソード0?

   

ドラマ「覚悟はいいかそこの女子。」のあらすじをご紹介します。
これは、映画化が決まっている作品で、それに先駆けてドラマ版が放送されるのでした。

 

あらすじを見ていくと、映画のエピソード0的な役割となりそうです。
一体どんな物語になっているのでしょうか。

 

スポンサーリンク

 

覚悟はいいかそこの女子。あらすじ

ドラマ「覚悟はいいかそこの女子。」のあらすじをご紹介します。

 

映画「「覚悟はいいかそこの女子。」は2018年10月12日に公開が決定している作品。
その映画の公開に先駆けてドラマ化されるのです。

 

映画のエピソード0
まさにそう言ってもいいドラマ「覚悟はいいかそこの女子。」。

 

原作にも書かれていないストーリとなるのです。

 

ドラ男
ドラマは全5話だよ!

 

ドラマ「覚悟はいいかそこの女子。」は全5話。
各1話ごとにゲストが登場することになっています。

 

第1話のゲストは杉野遥亮さんです。

覚悟はいいかそこの女子。杉野遥亮が内藤冬馬でライバル!バスケ部!

 

主人公は古谷斗和(中川大志)。
そして周りのヘタレ男子たちは学園内で巻き起こる様々な恋に巻き込まれていくのでした。

覚悟はいいかそこの女子。中川大志が古谷斗和かっこいい!愛され男!

 

  • 非リア充
  • ヘタレ男子

 

まさにそんな学園の男子。
彼女を無事にゲットすることができるのでしょうか。

 

新感覚の胸キュンドラマとも言ってもいい「覚悟はいいかそこの女子。」。
痛快青春恋愛コメディというジャンルでしょうね。

 

主要キャストたちは恋愛とは程遠い生活を送ってきました。

 

スポンサーリンク

 

ドラマ「覚悟はいいかそこの女子。」の主人公、古谷斗和(中川大志)は女子に囲まれてきたイケメンの愛され男子。

 

しかし、付き合った経験はないのです。
まさかの自覚がないイケメン非リア充。

 

学校ではバカ騒ぎをしながら過ごす日々。
もちろん同級生たちも恋愛とは程遠いヘタレ男子たち。

 

  • 新見律(健太郎)
  • 澤田惟智也(甲斐翔真)
  • 久瀬龍生(若林時英)

 

覚悟はいいかそこの女子。健太郎が新見律!誰と急接近?データ男!

覚悟はいいかそこの女子。甲斐翔真が澤田惟智也!オレンジパーカー!

覚悟はいいかそこの女子。若林時英が久瀬龍生!オリジナルキャラ!

 

このヘタレ男子たちが、ひょんなことから恋愛模様に巻き込まれていきます。

 

学校中には様々な恋愛があふれていたのです。
果たして、どんな恋愛に発展し、結末を迎えるのでしょうか。

 

原作にもない、映画にもない、全く展開が読めないドラマ「覚悟はいいかそこの女子。」。
期待が高まるばかりですね。

 

あらすじを読んだだけでもワクワクしてきました。
ドラマで盛り上がって、映画へ勢いをつなげていってほしいものです。

 

まとめ

ドラマ「覚悟はいいかそこの女子。」のあらすじをご紹介しました。

 

中心となる人物たちは4人のヘタレ男子。
恋愛とは程遠い生活を送っていた同級生たちが恋愛模様に巻き込まれることになるのでした。

 

映画のエピソード0といってもよいドラマ「覚悟はいいかそこの女子。」。
原作にもないストーリーのため、楽しみが倍増ですね。

 

それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2018年, 2018年6月期, 覚悟はいいかそこの女子。