コンフィデンスマンJP映画いつから?監督は?嘘疑惑も?騙された?

   

ドラマ「コンフィデンスマンJP」ですが、映画化が決定しました。

 

いつから公開となるのでしょうか。
気になるのは監督が誰なのでしょう。

 

しかしここにきて、ドラマ「コンフィデンスマンJP」の映画化は嘘なのではないかとも言われています。
私達はどこまで騙されているのでしょうか。

 

スポンサーリンク

 

コンフィデンスマンJP映画化

ドラマ「コンフィデンスマンJP」の映画化が決定したようですね。
2018年6月4日放送分の第9話の終盤で発表されました。

 

  • いつから
  • 監督は誰

 

そんな疑問が上がる中、心配な声もあるのです。
それは、映画化は本当なのかということ。

 

信用詐欺師というテーマで放送されたドラマ「コンフィデンスマンJP」。
まさか、映画化が嘘という可能性もあるのかもしれません。

 

コンフィデンスマンJP映画はいつから?

ドラマ「コンフィデンスマンJP」の映画はいつから公開されるのでしょう。
これは前例を見れば、来年2019年の夏ころかもしれません。

 

前例というのはドラマ「コードブルー」。
ドラマ最終回後に映画化が発表され、2018年の夏に公開されることとなりました。

 

それを前例として見ていけば、ドラマ「コンフィデンスマンJP」の映画はいつからという疑問は自然と解けます。

 

「コードブルー」と「コンフィデンスマンJP」はキャストが豪華。
みなさん引っ張りだこの人気俳優、女優さんばかりのためスケジュールを押さえるのも大変でしょう。

 

また2つのドラマはスケールが大きいことも似ています。
そのため、「コードブルー」を参考に、いつからという疑問を解いても良いと思うのです。

 

ドラマ「コンフィデンスマンJP」の映画化が実現すれば、いつから。
来年2019年の夏ごろ当たりではないでしょうか。

 

コンフィデンスマンJP監督は?

さて「コンフィデンスマンJP」の監督は誰なのでしょうか。

 

映画化として重大なのは監督。
一体誰が監督としてメガホンを取るのでしょか。

 

監督の有力候補としては、古沢良太さん。
ドラマ「コンフィデンスマンJP」で脚本を務めた人物です。

コンフィデンスマンJP脚本家は古沢良太!原作なしで満足度高め?

 

他に監督候補は誰がいるでしょうか。
ぜひコメント欄で教えて下さいね。

 

スポンサーリンク

 

コンフィデンスマンJP映画化は嘘?

ドラマ「コンフィデンスマンJP」の映画化に際して、心配なニュースも入ってきました。
それは、映画化は嘘で私たちも騙されているのではないかという噂。

 

というのも、2018年6月4日で発表された映画化について、何も情報がないのです。
ドラマ「コンフィデンスマンJP」の最終回が放送されても情報が出てきません。

 

  • 本当なのか
  • 実現するのか
  • 騙された

 

「コンフィデンスマンJP」の映画化については、こんな反応もあるのでした。

 

思い出してみればドラマ「コンフィデンスマンJP」第4話は映画マニア編でしたね。
映画を作らずに出資金だけを奪うという見込みでターゲットに近づきました。

 

結局は映画を取らざるを得ない状況となり、偽の映画を作ったのですが、本来は映画を作らないはずでした。

 

そういう意味でも、「コンフィデンスマンJP」の映画化ニュースは、事実なのか疑ってしまいますよね。

 

何がで何が本当なのか。
まさに「コンフィデンスマンJP」の世界に、映画化も視聴者も踊らされているのかもしれません。

 

まとめ

ドラマ「コンフィデンスマンJP」の映画化が話題です。

 

  • いつから公開されるのか
  • 監督は誰なのか

 

様々な疑問がある中で、本当に映画化されるのかが気になるところですね。
それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2018年, 2018年4月期, コンフィデンスマンJP