チアダン岐洲匠が木田隆かっこいい!心に傷!ある人物の過去に関係?

   

ドラマ「チアダン」に岐洲匠さんが出演します。
本格デビューしたての若手俳優です。

 

岐洲匠さんが演じるのは木田隆役。
ある人物の過去に大きく関わっている人物です。

 

スポンサーリンク

 

チアダン岐洲匠が木田隆役

ドラマ「チアダン」に岐洲匠さんが出演します。
岐洲匠さんの新たな新境地となりそうなドラマ「チアダン」。

 

木田隆役を演じることとなりました。
心に傷を抱える難しい役を岐洲匠さんが演じます。

 

岐洲匠

岐洲匠さんは愛知県出身の俳優さんです。
フォスターに所属しています。

 

岐洲匠さんは、きず たくみさんと読みます。
本名は田中諒さんです。

 

なんと岐洲匠さんは勉強が大嫌い。
学校にも行かずゲームばかり行っていました。

 

  • 普通科高校
  • 美容専門学校

 

母親の薦めで、この2つへ通う、いわゆるダブルスクールを行っていました。

 

第27回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストにおいて明色美顔ボーイ賞を受賞。
芸能界から声がかかります。

 

しかし美容師としての人生を見据え、芸能界入りを断ります。

 

そんな岐洲匠さんですが、スカウトしてくれた事務所に連絡をし、芸能界入り、デビューとなったのです。

 

美容師の資格はいつでも取ることができる。
しかしヒーローになるには今しかないと、先輩に背中を押してもらったそうですよ。

 

  • 「宇宙戦隊キュウレンジャー」ラッキー/シシレッド・シシレッドザオリオン役
  • 「仮面ライダーエグゼイド」ラッキー/シシレッド・シシレッドザオリオン役
  • 「チアダン」木田隆役

 

スポンサーリンク

 

特技は水泳。
ネイルや美容が趣味という岐洲匠さん。

 

ドラマ「チアダン」の撮影現場でも、多くの人がアドバイスをもらっているかもしれませんね。

 

1997年生まれの岐洲匠さん。
今後もますます活躍していくことでしょう。

 

期待の若手俳優の1人となりそうです。

 

木田隆役

木田隆(岐洲匠)は漆戸太郎(オダギリジョー)の過去に大きく関わる人物です。

 

漆戸太郎(オダギリジョー)の前任校の生徒が木田隆(岐洲匠)。
テニス部に所属していました。

 

木田隆(岐洲匠)は情熱をもって指導されていた生徒。
しかし漆戸太郎(オダギリジョー)の熱い、熱すぎる、想いが木田隆(岐洲匠)を追い込んでしまう事となります。

 

その結果、ある事件が起きてしまうのでした。

 

漆戸太郎(オダギリジョー)は教師として挫折したきっかけがこの事件。
木田隆(岐洲匠)は心に傷を抱えています。

 

 

まとめ

ドラマ「チアダン」に岐洲匠さんが出演します。
デビューしたばかりの若手俳優、岐洲匠さんにとって新たな魅力を発揮できるチャンスの作品となりそうです。

 

岐洲匠さんが演じる役は木田隆役。
とても難しく、重要な役柄を演じます。

 

岐洲匠さんの魅力たっぷりの演技にもご注目ください。
それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2018年, 2018年7月期, チア☆ダン