サバイバルウェディング主題歌C&Kドラマ!歌詞は?動画も紹介!

   

ドラマ「サバイバルウェディング」の主題歌が決定しました。
主題歌はドラマを盛り上げる1つの要素。

 

今回、ドラマ「サバイバルウェディング」の主題歌を担当するのはC&K
主題歌タイトルはドラマとなります。

 

スポンサーリンク

 

サバイバルウェディング主題歌はC&Kドラマ

ドラマ「サバイバルウェディング」の主題歌をご紹介します。
今回はC&Kが担当することとなりました。

 

主題歌タイトルはなんと、ドラマ。
まさに「サバイバルウェディング」にピッタリの楽曲に仕上がっているようです。

 

C&K

C&Kはシーアンドケーと読みます。
男性2人組のボーカルユニットとなります。

 

  • CLIEVY
  • KEEN

 

この2人はC&Kを大学生時代に結成しました。
横浜や湘南を拠点に活動されてきたのです。

 

幅広いジャンルをC&Kの2人の感性でミクスチャーにしたJAMと呼ぶ音楽スタイルを確立中なのです。

 

C&Kがドラマ主題歌を担当するのは今回が初めて。
ドラマ「サバイバルウェディング」も特別な想いを持って視聴されることでしょう。

 

スポンサーリンク

 

主題歌タイトルはドラマ

ドラマ「サバイバルウェディング」の主題歌タイトルはドラマです。
C&Kの新曲となります。

 

この主題歌となったドラマという楽曲は、ドラマ「サバイバルウェディング」の原作を読んで書き下ろされました。
まさに渾身の作品となり完成したのです。

 

色々あるけど元気に行こうという気持ちがこもっていて、頑張っている人へ向けた楽曲になっているのです。
疾走感のある曲調となっています。

 

ドラマ「サバイバルウェディング」の主人公は、様々な周りの人に振り回されながらも全力で突き進みます。

 

まさにC&Kの新曲、主題歌となったドラマとピッタリ。
書き下ろしの楽曲だけあり、ドラマにマッチした1曲となっているのです。

 

youtube
正しい URL を指定してください。

 

ドラマ「サバイバルウェディング」の主題歌のドラマ。
動画を見つけました。

 

歌詞も少しご紹介されていますので、ご確認ください。

 

まとめ

ドラマ「サバイバルウェディング」の主題歌が決定しました。
C&Kの書き下ろし新曲、ドラマが主題歌です。

 

頑張っている人たちへの楽曲、ドラマ。
ぜひドラマ「サバイバルウェディング」とともに、主題歌もお楽しみください。

 

それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2018年, 2018年7月期, サバイバルウェディング