半分青いキャスト双子ツインズMIOYAE!メシアシがかわいい!

   

連続テレビ小説「半分、青い。」のキャストで気になる存在がいます。
それがメシアシをしているツインズ

 

確実に双子ですよね。
誰がキャストなのかと調べたところMIOYAEでした。

 

一体どんな人物たちなのか、ご紹介していきます。

 

スポンサーリンク

 

半分青いキャスト、双子は誰?

連続テレビ小説「半分、青い。」のキャストをご紹介します。
と言っても今日ご紹介するのは、ツインズの2人。

 

メシアシを秋風塾で行っていますね。
確実に双子でしょ、と思わせてきます。

 

一体どんな2人がキャストに選ばれているのでしょうか。
詳しくご紹介します。

 

MIOYAE(ミオヤエ)

MIOYAE(ミオヤエ)は双子。

 

  • MIO
  • YAE

 

この2人で活動する時に、MIOYAE(ミオヤエ)という愛称で親しまれています。

 

ABP inc.に所属している2人。
MIOさんとYAEさんは、もちろん双子です。

 

ドラ男
双子だよね!
そっくりだもんね。

 

MIOYAE(ミオヤエ)のMIOさんとYAEさんは二卵性双生児
お姉さんがMIOさんで、妹がYAEさんです。

 

ドラ美
こんなに似てるのに二卵性双生児なんだ!

 

今でこそ、朝ドラ「半分、青い。」のツインズとして有名になったMIOYAE(ミオヤエ)。
しかし、もっとみなさんの身近にMIOYAE(ミオヤエ)はいたのです。

 

タンスにゴンのCMで息ピッタリのダンスを見たことはありませんか?
あの2人、双子こそが、MIOYAE(ミオヤエ)だったのです。

 

今後も双子役として、MIOYAE(ミオヤエ)の活動の幅が広がりそうですよね。
注目していきたい双子、MIOYAE(ミオヤエ)でした。

 

スポンサーリンク

 

ツインズ役

ツインズ(MIOYAE)はメシアシ
飯アシスタントという解釈で良いですね。

 

食事を作るアシスタントとして、ツインズ(MIOYAE)が存在しています。

 

その他にも、机を拭いたり片づけをしたりと、ツインズ(MIOYAE)は活動。
ツインズ(MIOYAE)は今や、秋風塾に必要不可欠な存在となっているのでした。

 

 

まとめ

連続テレビ小説「半分、青い。」に登場するツインズ。
メシアシとして秋風塾にいる双子です。

 

MIOYAE(ミオヤエ)がキャストとして選ばれていました。
とにかくMIOYAE(ミオヤエ)の姿がかわいい。

 

これからも双子、MIOYAE(ミオヤエ)にも注目してみて下さい。
それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2018年, 2018年4月期, 半分、青い。