半分青い斎藤工が元住吉祥平キャスト!映画監督で涼次かわいがる!

   

連続テレビ小説「半分、青い。」に斎藤工さんが出演します。
元住吉祥平役のキャストに選ばれました。

 

元住吉祥平は映画監督。
一体どんな人物なのでしょうか。

 

スポンサーリンク

 

半分青い元住吉祥平キャストは斎藤工

連続テレビ小説「半分、青い。」に斎藤工さんがキャスティングされました。
元住吉祥平のキャストに選ばれたのです。

 

さて気になるのは元住吉祥平がどんな人物なのか。
じっくりチェックしていきましょう。

 

斎藤工

斎藤工さんは東京都出身の俳優さんです。
映画評論家でもあります。

 

幼少期から映画館に通うのが日常。
多くの映画を見て育ちました。

 

  • 「最上の命医」西條命役
  • 「昼顔~平日午後3時の恋人たち~」北野裕一郎役
  • 「BG~身辺警護人~」高梨雅也役
  • 「半分、青い。」元住吉祥平役

 

ドラマだけでなく、映画にも出演して活躍している斎藤工さん。
さらに2012年には映画監督デビューも果たされています。

 

朝ドラ「半分、青い。」では元住吉祥平役として、映画監督の役を演じるのです。
まさに映画繋がりの斎藤工さんに、注目が集まることでしょう。

 

スポンサーリンク

 

元住吉祥平役

元住吉祥平(斎藤工)は映画監督
「クールフラット」という事務所を細々と運営しています。

 

いわゆる芸術肌。

 

4年前に映画「追憶のかたつむり」で海外の映画賞を受賞。
しかし不況も煽り、一向に新作が撮れずにいます。

 

今から2年前。
突然クールフラットに森山涼次(間宮祥太朗)が転がり込んできました。
弟のようにかわいがっています。

半分青い間宮祥太朗が森山涼次キャスト映画会社の助監督かっこいい!

 

元住吉祥平役のキャストとなった斎藤工さんのコメントをご紹介します。

 

「半分、青い。」の素敵な世界の中で全く他人とは思えず心から肯定と否定を注げる
元住吉祥平として生きられる事の喜びはひとしおです
魅力溢れる共演者方・制作チーム方の一部として襟を正し共に物語を紡げたらと思います

出典:公式HP

 

まとめ

連続テレビ小説「半分、青い。」に斎藤工さんが出演します。
元住吉祥平役のキャストに選ばれた斎藤工さんは、映画監督役を演じるのです。

 

まさに斎藤工さんと重なる部分もありそうですね。
かっこいい斎藤工さんの姿にご注目ください。

 

それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2018年, 2018年4月期, 半分、青い。