絶対零度ミハン田中道子が板倉麻衣!ロボットのような女刑事が綺麗!

   

ドラマ「絶対零度~未然事件潜入捜査~」に田中道子さんが出演します。
9頭身の美女でスタイル抜群の田中道子さんがドラマで大活躍中ですね。

 

今回は月9への出演となりました。
ドラマ「絶対零度~未然事件潜入捜査~」で田中道子さんが演じる板倉麻衣刑事についてもご紹介していきます。

 

スポンサーリンク

 

絶対零度、田中道子が板倉麻衣刑事役

ドラマ「絶対零度~未然事件潜入捜査~」に9頭身美女の田中道子さんが出演します。
どんな方なのか、みなさんご存知ですか?

 

まさにドラマなどで活躍中をしている女優さん。
ドラマ「絶対零度~未然事件潜入捜査~」へ出演することで月9への出演ともなります。

 

ますます知名度が上がりそうですね。
ドラマ「絶対零度~未然事件潜入捜査~」では田中道子さんは板倉麻衣刑事役を演じます。

 

田中道子

田中道子さんは静岡県出身の女優さんです。
モデルとしても活躍されていて、オスカープロモーションに所属されています。

 

2009年にミス浜松でグランプリを受賞した田中道子さん。
その後も、2011年にミスユニバースジャパン2011で3位に入賞するなどの実力を持っています。

 

そしてついに、2016年にミスワールド2013の日本代表に選ばれます。
その後2016年に女優への転身を決断されました。

 

ドラマ初出演となったのが「ドクターX~外科医・大門未知子~」第4シーズンとなりました。

 

  • 「ドクターX~外科医・大門未知子~」(第4シリーズ)白水里果役
  • 「貴族探偵」冬樹和泉役
  • 「西郷どん」タマ役
  • 「絶対零度~未然犯罪潜入捜査~」板倉麻衣役

 

大河ドラマにも出演したこともあり、どんどん知名度が上がってきましたよね。
さらに今回のドラマ「絶対零度~未然犯罪潜入捜査~」は月9です。

 

田中道子さんの名前と顔が一致する人が増えそうですね。
女優転身となり、今後も多くの作品で活躍されることでしょう。

 

スポンサーリンク

 

板倉麻衣刑事役

板倉麻衣(田中道子)は捜査一課刑事の巡査長。

 

一見無表情な板倉麻衣(田中道子)。
ロボットのような女性刑事です。

 

しかし無表情な顔の下には、意外な一面が隠れていたのでした。

 

板倉麻衣(田中道子)は真面目過ぎるため、人との距離感がなかなか掴めないのです。
そのためコミュニケーションが下手

 

上司で警部補の早川誠二(マギー)とともに事件の捜査をしています。
総務部資料課にも、絡んでくる女刑事です。

 

 

まとめ

ドラマ「絶対零度~未然事件潜入捜査~」に9頭身美女こと、田中道子さんが出演します。
綺麗で美しい姿に、うっとりする方も多いことでしょう。

 

田中道子さんが演じる役は女刑事、板倉麻衣役。
ロボットのような人物像を、どんなふうに田中道子さんが演じてくれるのか楽しみですね。

 

それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2018年, 2018年7月期, 絶対零度~未然事件潜入捜査~