いつかこの雨がやむ日までキャスト!家族や劇団員、演出家は誰?

   

ドラマ「いつかこの雨がやむ日まで」のキャストをご紹介します。
2か月スパンで放送されるオトナの土ドラの枠。

 

主演のキャストは渡辺麻友さんに決まりました。
脇を固めるキャストは一体誰が選ばれているのでしょうか。

 

どこよりも詳しく、ドラマ「いつかこの雨がやむ日まで」のキャストをご紹介していきます。

 

スポンサーリンク

 

いつかこの雨がやむ日までキャスト

オトナの土ドラ枠で放送されるドラマ「いつかこの雨がやむ日まで」。
ついにキャストが発表されましたね。

 

主演キャストには渡辺麻友さん。
女優として覚醒した姿が見られる事でしょう。

 

そして主演を支える周りのキャストも豪華。
詳しくご紹介していきます。

 

北園ひかり役/渡辺麻友

北園ひかり(渡辺麻友)はミュージカル女優を目指しています。
天真爛漫な女の子でした。

 

しかし15年前、親しくしていたミュージカル女優が殺害され、逮捕されたのは森村國彦(桐山漣)でした。

 

森村國彦(桐山漣)は殺害された女優の恋人。
そして北園ひかり(渡辺麻友)の兄でもあったのです。

 

森村ひかり(渡辺麻友)は母方の姓に変え、北園ひかり(渡辺麻友)となったのです。

 

  • 演劇
  • 歌唱

 

こんなシーンもドラマ「いつかこの雨がやむ日まで」にはあります。

 

北園ひかり役のキャストに選ばれた渡辺麻友さんにご注目ください。

 

谷川和也役/堀井新太

谷川和也(堀井新太)は北園ひかり(渡辺麻友)の幼馴染です。
生きる希望の架け橋でもあります。

 

  • 想い
  • 力強さ
  • まっすぐさ

 

そんなものを持ち合わせているのが谷川和也(堀井新太)でした。

 

 

谷川和也役のキャストは堀井新太さんが務めます。

 

天竺要役/吹越満

天竺要(吹越満)は演出家です。

 

吹越満さんがキャストとなりました。

 

三上沙耶役/筧美和子

三上沙耶(筧美和子)は未知数な女性。

 

  • 繊細
  • 傲慢

 

様々な一面を持ち合わせている人物となります。

 

三上沙耶役のキャストは筧美和子さんです。

 

スポンサーリンク

 

天竺芽衣役/宮澤エマ

天竺芽衣(宮澤エマ)は劇団員。
努力をしてもなかなか叶わない夢を必死に追いかけています。

 

北園ひかり(渡辺麻友)が入った劇団で、厳しい発言をする人物です。

 

宮澤エマさんが天竺芽衣役のキャストを務めます。

 

矢吹千尋役/星野真里

矢吹千尋(星野真里)は北園ひかり(渡辺麻友)の敵か味方か。
しっかりと見極める必要のある人物となりそうです。

 

矢吹千尋役のキャストは星野真里さんです。

 

森村國彦役/桐山漣

森村國彦(桐山漣)は北園ひかり(渡辺麻友)のです。

 

ドラマ「いつかこの雨がやむ日まで」の幕を開けてしまったのが森村國彦(桐山漣)。
無実の罪をかぶったことで、物語が始まってしまったのです。

 

なぜ有罪を森村國彦(桐山漣)が認めたのか。
そんな謎にも迫っていく作品となります。

 

 

森村國彦役のキャストは桐山漣さんが務めます。

 

剛田仁志役/木村祐一

剛田仁志(木村祐一)は刑事です。
聞き込みなどを行います。

 

剛田仁志役のキャストは木村祐一さんに決定しました。

 

北園由布子役/斉藤由貴

北園由布子(斉藤由貴)は北園ひかり(渡辺麻友)の母親です。
心を閉ざし、少し壊れてしまいました。

 

北園由布子役のキャストは斉藤由貴さんが務めます。

 

まとめ

ドラマ「いつかこの雨がやむ日まで」のキャストをご紹介しました。
この作品のテーマは愛と狂気。

 

どんなキャストが「いつかこの雨がやむ日まで」を盛り上げてくれるのでしょうか。

 

ますます楽しみとなってきたオトナの土ドラ「いつかこの雨がやむ日まで」。
キャストには多くの期待と注目が集まりそうです。

 

それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2018年, 2018年8月期, いつかこの雨がやむ日まで