義母と娘のブルース大智は黒田大樹(ひろき)子役が上手かわいい!

   

ドラマ「義母と娘のブルース」に男の子の子役くんが登場します。
ひろきと呼ばれている男の子です。

 

黒田大樹役を演じるのは子役の大智くん。
とってもかわいい男の子で演技も上手です。

 

スポンサーリンク

 

義母と娘のブルース大智がひろき役

ドラマ「義母と娘のブルース」で、かわいい子役の男の子を発見。
一体誰なのか調べてみました。

 

ひろき、と呼ばれる男の子。
それは黒田大樹で子役の大智くんが演じているのです。

 

大智

大智くんは2008年生まれの男の子。
ジョビィキッズに所属し、子役として活動されています。

 

大智くんといえば、ドラマ「ごめん、愛してる」で河合魚役を演じていた男の子。
サカナという名前だったこともあり、多くの人が大智くんのことを知ったことでしょう。

 

  • 「早子先生、結婚するって本当ですか?」(第4話)子供役
  • 「ごめん、愛してる」河合魚役
  • 「anone」(第1話)施設の子役
  • 「義母と娘のブルース」黒田大樹(小学生)役

 

元気いっぱいの男の子、大智くん。
子役としてのキャリアを積んでいっていますね。

 

ドラマ「義母と娘のブルース」でますます知名度があがることでしょう。
今後も子役の大智くんの活躍にもご注目ください。

 

スポンサーリンク

 

黒田大樹役

黒田大樹(大智)は宮本みゆき(横溝菜帆)のクラスメイトです。
現在、小学3年生の男の子となります。

義母と娘のブルース子役!娘役みゆき横溝菜帆かわいい!演技力抜群!

 

黒田大樹(大智)はいわゆるガキ大将
しかし優しい一面もある男の子なのです。

 

困った人を放っておけません。

 

ドラ男
ひろき君やさしい!

 

宮本みゆき(横溝菜帆)に対しては、ブスと言い放ちます。
構っているのでしょうか。

 

宮本みゆき(横溝菜帆)は学校では内側に引きこもるような女の子になってしまいます。
それは母親が亡ったことの影響です。

 

以前の明るい宮本みゆき(横溝菜帆)のことを知っているのが黒田大樹(大智)。
からかっているのでしょうか。

 

それとも、からかう事で宮本みゆき(横溝菜帆)かまってあげているのかもしれません。
恥ずかしながらも黒田大樹(大智)の優しさなのかもしれませんよね。

 

まだ黒田大樹(大智)の真意はわかりません。

 

まとめ

ドラマ「義母と娘のブルース」に登場する子役の男の子は大智くんです。
ひろきと呼ばれているガキ大将の黒田大樹役を演じます。

 

優しい一面を持つ黒田大樹(大智)と宮本みゆき(横溝菜帆)の関係も気になりますね。

 

それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2018年, 2018年7月期, 義母と娘のブルース