義母と娘のブルース村本大輔(ウーマンラッシュアワー)前原大輔!

   

ドラマ「義母と娘のブルース」にウーマンラッシュアワー村本大輔さんが出演します。

 

なんと下の名前が同じ大輔役を演じるのです。
もしや役名と本名が混ざって混乱する人もいるかもしれませんね。

 

ドラマ「義母と娘のブルース」で前原大輔役を演じる村本大輔さん。
演技面でもご注目ください。

 

スポンサーリンク

 

義母と娘のブルース村本大輔が前原大輔役

ドラマ「義母と娘のブルース」にウーマンラッシュアワーの村本大輔さんが出演します。
ここ数年でお笑い芸人のドラマ界進出が増え、驚いている人もいるのではないでしょうか。

 

ウーマンラッシュアワーの村本大輔さんが演じるのは前原大輔役。
村本大輔さんが出演することで、ドラマ「義母と娘のブルース」にどんな化学反応が起きるでしょうか。

 

村本大輔(ウーマンラッシュアワー)

村本大輔はお笑いコンビ、ウーマンラッシュアワーの1人です。
THE MANZAI 2013の優勝者です。

 

ウーマンと呼ばれることもあります。

 

  • 村本大輔
  • 中川パラダイス

 

この2人でコンビを組んでウーマンラッシュアワー。
今回ドラマ「義母と娘のブルース」に出演するのは村本大輔さんです。

 

村本大輔さんはウーマンラッシュアワーのボケ担当。
立ち位置は基本的に向かって左となります。

 

  • 「恋愛あるある。」(シングルマザー恋愛あるある)
  • 「ブスと野獣」ナレーション
  • 「義母と娘のブルース」前原大輔役

 

連続ドラマへの出演は初めてというウーマンラッシュアワーの村本大輔さん。
一発勝負の漫才とは違った緊張感にチャレンジしていることでしょう。

 

演技面でも楽しみですね。
ウーマンラッシュアワーの村本大輔さんに注目です。

 

スポンサーリンク

 

前原大輔役

前原大輔(村本大輔)は光友金属営業部に所属しています。
岩木亜希子(綾瀬はるか)の部下となります。

 

エリートサラリーマンの風情。
実際はどうなのでしょうか。

 

後輩のいかなるミスも許さない人物。
執拗に詰め寄めます。

 

ドラ男
イヤなヤツなのかな?

 

光友金属営業部での前原大輔(村本大輔)に注目です。

 

まとめ

ドラマ「義母と娘のブルース」にウーマンラッシュアワーの村本大輔さんが出演します。
演じる役は、同じ大輔で前原大輔役です。

 

岩木亜希子(綾瀬はるか)さんの部下にあたる前原大輔(村本大輔)に注目です。

 

前原大輔役と村本大輔さんが混ざる人が多くなるかもしれませんね。
連続ドラマ初出演となる村本大輔さんに期待が高まります。

 

それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2018年, 2018年7月期, 義母と娘のブルース