半分青い斎藤工が結婚相手?鈴愛は誰と?正人?間宮は?律の再婚は?

   

連続テレビ小説「半分、青い。」で気になるのは鈴愛(永野芽都)の結婚相手ですよね。
今、有力な結婚相手としては、斎藤工さん演じる元住吉祥平役。

 

しかし捨てがたい他のキャストもいます。
今日は、鈴愛(永野芽都)の結婚相手を徹底的に予想していこうと思います。

 

スポンサーリンク

 

半分青い斎藤工が結婚相手?

連続テレビ小説「半分、青い。」で、あんなに小さかった鈴愛(永野芽都)もついにアラサー。
そろそろ結婚相手が気になってきますね。

 

  • 斎藤工(元住吉祥平)
  • 森山涼次(間宮祥太朗)
  • 朝井正人(中村倫也)
  • 萩尾律(佐藤健)

 

このあたりが有力候補かと思います。

 

1番の大本命と言っていいのは斎藤工(元住吉祥平)かもしれません。

 

斎藤工/元住吉祥平役

連続テレビ小説「半分、青い。」もついに、人生、怒涛編へと突入しました。
そこで突然登場したキャラクターというと、斎藤工さん演じる元住吉祥平役ですね。

半分青い斎藤工が元住吉祥平キャスト!映画監督で涼次かわいがる!

 

映画監督という役どころ。
芸術肌で、海外の映画賞を受賞したこともある実力者です。

 

しかし今では細々と事務所を経営してます。

 

連続テレビ小説「半分、青い。」のヒロイン、鈴愛(永野芽都)にとって怒涛の運命を大きく変えていくのが元住吉祥平(斎藤工)。
まさにキーパーソンの1人となります。

 

実は今後の連続テレビ小説「半分、青い。」は三角関係が発生します。

 

それは恋愛なのか、何なのか。
どこか変な三角関係となるのです。

 

  • 鈴愛(永野芽都)
  • 元住吉祥平(斎藤工)
  • 森山涼次(間宮祥太朗)

 

この3人の関係性は、恋愛要素だけではない三角関係と発展していくということなのです。

 

さて元住吉祥平(斎藤工)が鈴愛(永野芽都)の結婚相手ではないかという理由は、芸術肌というところだからです。

 

元住吉祥平(斎藤工)は映画監督。
そして鈴愛(永野芽都)は漫画家でした。

 

2人は表現者であり芸術家
映画と漫画で舞台は違えど、2人は同じ土俵に立っています。

 

また挫折というものを味わっており、通じる部分もあるのではないでしょうか。

 

鈴愛(永野芽都)の結婚相手が元住吉祥平(斎藤工)となれば美男美女カップルの誕生。
どんな子供が生まれるのかも楽しみではありますね。

 

スポンサーリンク

 

鈴愛の結婚相手候補

鈴愛(永野芽都)の結婚相手の最有力候補として元住吉祥平(斎藤工)の名前を挙げました。
しかし、まだ結婚相手が決まったわけではありません。

 

ここからは、元住吉祥平(斎藤工)以外の結婚相手候補を見ていきましょう。
結婚相手が誰であれ鈴愛(永野芽都)が幸せになってほしいものですね。

 

森山涼次(間宮祥太朗)

鈴愛(永野芽都)の結婚相手候補として、森山涼次(間宮祥太朗)も挙げられます。
元住吉祥平(斎藤工)とともに、人生、怒涛編で登場しました。

半分青い間宮祥太朗が森山涼次キャスト映画会社の助監督かっこいい!

 

森山涼次(間宮祥太朗)と鈴愛(永野芽都)は鈴愛(永野芽都)の働く100円ショップでは出会います。
まさに美男に出会ったかのようなシーンが描かれたのが印象的でした。

 

このまま2人が恋愛に発展すれば年齢的にも結婚という2文字が見えてくるでしょう。

 

また森山涼次(間宮祥太朗)の存在が元住吉祥平(斎藤工)と鈴愛(永野芽都)を出会わせることにもなるでしょう。

 

森山涼次(間宮祥太朗)鈴愛(永野芽都)の結婚相手候補。
それと同時に、結婚、結婚相手に関して1人のキーパーソンでもあるかもしれません。

 

朝井正人(中村倫也)

連続テレビ小説「半分、青い。」で大反響だった人物の1人が朝井正人(中村倫也)ですね。
鈴愛(永野芽都)と朝井正人(中村倫也)は付き合う事もなく、終わってしまいました。

半分青い中村倫也が朝井正人かっこいい!律の隣人、鈴愛と恋愛恋人?

 

朝ドラの特徴として、人気登場人物は再登場させるというアンコール出演がありますよね。

 

連続テレビ小説「半分、青い。」は色々な意味で朝ドラの掟を破ってきましたが、朝井正人(中村倫也)の再登場は多くの人が望んでいることでしょう。

 

朝井正人(中村倫也)は、つかみようのない男性でした。
鈴愛(永野芽都)と朝井正人(中村倫也)の恋愛模様をもっと見て居たかったですよね。

 

そういう意味でも朝井正人(中村倫也)は鈴愛(永野芽都)の結婚相手にはふさわしいと言ってもいいかもしれません。
2人の結婚生活ものぞいてみたいものですね。

 

萩尾律(佐藤健)

連続テレビ小説「半分、青い。」で既に結婚をしてしまった萩尾律(佐藤健)。
鈴愛(永野芽都)の幼馴染ですね。

 

萩尾律(佐藤健)は鈴愛(永野芽都)に一度プロポーズをしていました。
しかし鈴愛(永野芽都)の答えはNo。

 

なぜ鈴愛(永野芽都)がそんな答えを出したのか真意を知ることなく萩尾律(佐藤健)はより子(石橋静河)と結婚しました。

半分青い石橋静河より子キャスト!律の結婚相手!大物俳優女優の娘!

 

そんな萩尾律(佐藤健)ですが、鈴愛(永野芽都)の結婚相手であることを望んでいた人は多いはず。
ここは、離婚という手を使うのもありかもしれません。

 

萩尾律(佐藤健)と、より子(石橋静河)は離婚。
そして鈴愛(永野芽都)と再婚をしてほしいとも思います。

 

幼馴染として、幼い頃から鈴愛(永野芽都)を支えてきた萩尾律(佐藤健)。
片耳が聞こえない鈴愛(永野芽都)の傍にずっと寄り添ってきました。

 

だからこそ鈴愛(永野芽都)の結婚相手が萩尾律(佐藤健)であってほしいと思う人は多いことでしょう。

 

まとめ

連続テレビ小説「半分、青い。」も残り数か月。
鈴愛(永野芽都)の結婚相手が気になります。

 

有力候補として挙げられているのが斎藤工さん演じる元住吉祥平役。
映画監督です。

 

同じ芸術家、表現者として2人は結婚相手にふさわしいような気もします。
しかし、結婚相手候補は他にもいるのです。

 

今日は連続テレビ小説「半分、青い。」での鈴愛(永野芽都)の結婚相手について予想してみました。

 

皆さんの予想はどうですか?
ぜひコメント欄で教えて下さいね。

 

それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2018年, 2018年4月期, 半分、青い。