高嶺の花、田畑志真が今村芽衣!旬な若手女優に注目!過去作品は?

   

ドラマ「高嶺の花」に田畑志真さんが出演します。
今もっとも旬な若手女優と言っても過言ではない田畑志真さん。

 

ドラマ「高嶺の花」では今村芽衣役を演じます。

 

これからのドラマ界を引っ張っていくような女優が田畑志真さん。
ぜひご注目ください。

 

スポンサーリンク

 

高嶺の花、田畑志真が今村芽衣役

ドラマ「高嶺の花」に田畑志真さんが出演します。
誰?と思う方もいるかもしれませんが、これから確実に活躍するであろう女優さんです。

 

若手女優でありながら、ドラマ出演が続いています。
ドラマ「高嶺の花」では今村芽衣役を演じます。

 

田畑志真

田畑志真さんは熊本県出身の女優さんです。
フレームに所属しています。

 

2005年生まれという田畑志真さんは、若手女優
まだまだ若いため、今後の活躍が期待される女優さんでもあるのです。

 

  • 「モンテ・クリスト伯ー華麗なる復讐-」愛梨/エデルヴァ(幼少期)役
  • 「高嶺の花」今村芽衣役
  • 「この世界の片隅に」(第1話)りっちゃん役

 

ここ最近だけでも、田畑志真さんは、これだけの作品に出演していました。
まさに多くの作品で重宝されているという事ですね。

 

御朱印集めが趣味という田畑志真さん。
さらに野球観戦も好きということで、野球関係のお仕事も入ってくるかもしれません。

 

ぜひ注目しておきたい若手俳優の1人。
田畑志真さんをぜひ覚えてみて下さいね。

 

スポンサーリンク

 

今村芽衣役

今村芽衣(田畑志真)は今村佳代子(笛木優子)の娘です。
スナック喫茶のママの元に生まれました。

 

 

今村芽衣(田畑志真)は13歳の女の子。
中学生ですね。

 

制服姿もかわいいのでぜひご注目ください。
笑顔がチャーミングの今村芽衣(田畑志真)です。

 

まとめ

ドラマ「高嶺の花」に田畑志真さんが出演します。
田畑志真さんが演じるのは今村芽衣役です。

 

今村芽衣(田畑志真)の可愛い姿にぜひご注目ください。

 

今後もますます活躍が期待される田畑志真さん。
応援したいですね。

 

それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2018年, 2018年7月期, 高嶺の花