高嶺の花、高橋ひかる原田秋保!コスプレ娘で自転車の店番を担当!

      2018/07/18

ドラマ「高嶺の花」でひときわ目立っているのが高橋ひかるさん。
コスプレをしている子ですね。

 

高橋ひかるさんが演じる役名は原田秋保役。
自転車屋の店番を行っている人物となります。

 

スポンサーリンク

 

高嶺の花、高橋ひかるが原田秋保役

ドラマ「高嶺の花」で目立つ人物というとコスプレ娘の原田秋保役。
ピンク色の髪型も奇抜で派手ですよね。

 

そんな原田秋保役を演じているのが高橋ひかるさん。
高橋ひかるさんはドラマ「高嶺の花」で民放ドラマデビューとなります。

 

ドラ男
注目の若手女優だね!

 

高橋ひかる

高橋ひかるさんは滋賀県出身の女優さんです。
オスカープロモーションに所属しています。

 

2014年に第14回全日本国民的美少女コンテストでグランプリを受賞した高橋ひかるさん。
これがきっかけとなり、芸能界入りされました。

 

ドラマデビューとなったのが大河ドラマ「おんな城主 直虎」。
そして民放ドラマデビューとなるのが今回のドラマ「高嶺の花」なのです。

 

  • 「おんな城主 直虎」高瀬役
  • 「高嶺の花」原田秋保役

 

高橋ひかるさんは2001年生まれというまだまだ若い女優さん。
今後もますます活躍しそうですね。

 

ドラマ「高嶺の花」がきっかけとなり、注目も集まることでしょう。
今後も応援したい若手女優さんの1人となりそうです。

 

スポンサーリンク

 

原田秋保役

原田秋保(高橋ひかる)は自転車屋の店番をしています。
風間直人(峯田和伸)が店主を務めている自転車屋です。

高嶺の花ぷーさん峯田和伸が風間直人、自転車屋!ももと恋愛?抜擢!

 

特徴的なのはコスプレ娘
ピンク色の髪の毛も印象的です。

 

原田秋保(高橋ひかる)は原田太郎(吉田ウーロン太)の娘。
原田太郎(吉田ウーロン太)は肉屋の店主です。

高嶺の花、吉田ウーロン太が原田太郎、肉屋の店主!芸人って本当?

 

なぜ自分の家の肉屋ではなく自転車屋の店番をしているのかも気になります。

 

原田秋保(高橋ひかる)は17歳。
ぜひ17歳の女の子のコスプレ姿にご注目ください。

 

まとめ

ドラマ「高嶺の花」に注目の若手女優が出演します。
それが高橋ひかるさんです。

 

民放ドラマデビューとなる作品がドラマ「高嶺の花」。
コスプレ娘、原田秋保を演じます。

 

ピンクの髪色の女の子が原田秋保(高橋ひかる)。
ぜひ注目してドラマ「高嶺の花」を楽しんでみて下さいね。

 

それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2018年, 2018年7月期, 高嶺の花