高嶺の花、細野今日子が出演?雰囲気がいつもと違う!1話ゲスト!

   

ドラマ「高嶺の花」に細野今日子さんが出演します。
第1話に少しだけ出演されるようです。

 

今日は、細野今日子さんについて、そして「高嶺の花」第1話のあらすじについてご紹介していきます。

 

どんな役で細野今日子さんはドラマ「高嶺の花」に出演されるのでしょう。
楽しみですね。

 

スポンサーリンク

 

高嶺の花、細野今日子が1話ゲスト

ドラマ「高嶺の花」に細野今日子さんが出演します。
第1話のゲストのようで、ご本人のTwitterから出演が判明しました。

 

 

しかし、細野今日子さんがどんな役で出演されるのかは不明。
ぜひ予想していきましょう。

 

みなさんの予想もぜひコメント欄で教えて下さいね。

 

細野今日子

細野今日子さんは岐阜県出身の女優さんです。
zaccoに所属しています。

 

掃除やクラシックギターが趣味という細野今日子さん。
さらに油絵や歌う事も得意のようです。

 

幅広いことが好きで得意ということで、多才であることも分かりますね。

 

  • 「まれ」橋本朝子役
  • 「カンナさーん!」(第6話)
  • 「アンナチュラル」(第2話)雨宮祥子役
  • 「高嶺の花」(第1話)

 

最近ではドラマ「アンナチュラル」にもゲスト出演されています。
主演はドラマ「高嶺の花」と同じ、石原さとみさんでしたね。

 

何かつながりがあるのでしょうか。

 

細野今日子さんが所属しているzaccoは大杉漣さんがの奥様が代表取締役。
所属している俳優さんは、演劇出身者が多いということで、細野今日子さんの演技も楽しみですね。

 

細野今日子は何役で高嶺の花に出演?

さて、ドラマ「高嶺の花」に細野今日子さんが出演しますが、何役で出演されるのかは発表されていません。
いつもとちょっと違うというのがヒントでしょうか。

 

では、どんな役での出演なのか、予想してみましょう。

 

第1話では月島もも(石原さとみ)が破談になりますよね。
しかし結婚式当日です。

 

ということは、月島もも(石原さとみ)の友人役が必要。
細野今日子さんは、月島もも(石原さとみ)の友人役、親友役という役どころかもしれません。

 

また、自転車屋さんで風間直人(峯田和伸)と月島もも(石原さとみ)が出会うシーンも描かれます。
風間直人(峯田和伸)の自転車屋のお客さん役ということもありそうです。

 

みなさんは細野今日子さんの役柄、どう予想しますか?
ぜひコメント欄で教えて下さい。

 

スポンサーリンク

 

高嶺の花1話あらすじ

ドラマ「高嶺の花」第1話のあらすじをご紹介します。
2018年7月11日放送分となります。

 

もも(石原さとみ)は、華道の名門「月島流」本家に生まれた令嬢。
美しく、華道家としての才能も豊かなももには、何一つ足りないものなどなかった。
ところが、婚約者の吉池(三浦貴大)に裏切られて式当日に結婚が破談、ももは深く傷つき、自信も才能も揺らいだまま立ち直れないでいた。

ある日、ももは転んで乗っていた自転車を大破、迷い込んだ小さな商店街の自転車店で、店主の直人(峯田和伸)に修理を頼む。
直人は、高飛車で奔放なももの態度にいら立ちもせず、にこやかに自転車を預かった。

そんな中、直人は、長く介護してきた母・節子(十朱幸代)を亡くす。
心配した商店街の人々は、直人に見合いを勧めた。
直人は生まれてこのかた、恋人ができたことがないのだ。
ももが再び直人の店を訪れたとき、ちょうど直人は見合いをしていた。
そこでももは、直人が“ぷーさん”と呼ばれ、不思議な魅力で商店街の皆から愛されていること知る。

直人と出会い、自分が生きてきた世界とはまったく違う下町の人々に触れて、最初は戸惑いを覚えるももだったが……。

出典:公式HP

 

まとめ

ドラマ「高嶺の花」第1話に細野今日子さんが出演します。
第1話のゲストですが、何役での出演なのか明らかになっていません。

 

細野今日子さんが「高嶺の花」第1話で何役を演じるのか予想してみました。

 

2018年7月11日放送分の第1話が答え合わせとなりそうです。
注目ですね。

 

それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2018年, 2018年7月期, 高嶺の花