グッドドクター川島夕空が相川奈緒!子役のスイちゃんかわいい笑顔!

      2018/07/29

ドラマ「グッドドクター」に子役川島夕空ちゃんが出演します。
皆さんご存知のスイちゃんです。

 

子役の川島夕空ちゃんが演じるのは相川奈緒役。
患者役として出演しますので、どうぞご注目ください。

 

スポンサーリンク

 

グッドドクター子役の川島夕空が相川奈緒役

ドラマ「グッドドクター」は小児外科が描かれます。
そのため、子役の活躍が必要なのです。

 

そんな中、ひときわかわいい笑顔を見せてくれる子役ちゃんを発見。
川島夕空ちゃんでした。

 

相川奈緒役を演じます。
川島夕空ちゃんがフジテレビ番組に出演するのはドラマ「グッドドクター」が初めて。

 

さらに患者役も初めてとなります。
注目ですね。

 

川島夕空

川島夕空ちゃんは子役ちゃん。
読み方は、かわしま ゆあ ちゃんです。

 

2008年生まれの川島夕空ちゃん。
ピアノや書道が趣味なんだそうですよ。

 

ドラ男
川島夕空ちゃん、かわいい!

 

  • 「花子とアン」少女役
  • 「みいつけた!」スイちゃん役
  • 「緊急取調室2」(第1話)女の子役
  • 「グッドドクター」相川奈緒役

 

川島夕空ちゃんはまだ幼い子役ちゃん。
ますます今後の活躍が楽しみですね。

 

スポンサーリンク

 

相川奈緒役

相川奈緒(川島夕空)は小児病棟に入院中の患者
長い間、入院をしているのです。

 

  • 相川奈緒(川島夕空)
  • 武智倫太朗(斎藤汰鷹)
  • 富岡圭太(小島怜珠)

 

グッドドクター斎藤汰鷹が武智倫太朗!子役やんちゃトリオかわいい!

グッドドクター小島怜珠が富岡圭太!子役は入院患者やんちゃトリオ!

 

この3人がヤンチャトリオ。

 

相川奈緒(川島夕空)も笑顔で病院の廊下で遊んでいる姿が印象的です。

 

また相川奈緒(川島夕空)はいつも点滴をしています。
それでも忘れないのは笑顔。

 

相川奈緒(川島夕空)の笑顔に癒される人は多いことでしょう。
病院内を明るくしてくれる存在です。

 

 

そんな明るい綾瀬奈緒(川島夕空)ですが、術後の不快感を訴えます。
瀬戸夏美(上野樹里)は稚拙なため、要領を得られません。

 

しかし、新堂湊(山﨑賢人)は見事、症状を言い当てたのでした。

 

グッドドクター4話あらすじ

ドラマ「グッドドクター」第4話のあらすじをご紹介します。
2018年8月2日放送分となります。

 

新堂湊(山﨑賢人)はと綾瀬奈緒(川島夕空)の病室に行く。
術後の不快感を訴える奈緒だが、稚拙なために夏美は要領を得ない。
すると傍らで聞いていた湊が症状を言い当てた。
奈緒や心配していた同室の子どもたち、夏美も湊に感心。
湊と夏美が病室を出るとナースステーション付近で騒ぎが起きていた。
緊急搬送された少女が暴れていたが、湊が近づくと静かになる。

少女はオペが必要なのだが、一切話をしないので身元がわからない。
しかし、湊は自分が担当医になると高山誠司(藤木直人)に願い出る。
高山や夏美、医局のメンバー全員が反対するのだが、間宮啓介(戸次重幸)が来て湊を少女の担当医にしてしまう。
間宮は湊に問題を起こさせようとする猪口隆之介(板尾創路)の指示で動いていた。

湊は張り切って少女を診るのが、心はなかなかほぐれない。
そんな時、少女の母親、大石薫(瑛蓮)が名乗り出て病院に来た。
少女の名はあかり(高松咲希)。
湊は薫にあかりの病状を説明、夏美は言葉を発さない理由を尋ねる。
薫は自分があかりの継母だからかもしれないと話した。

薫が帰ると湊は一緒に絵を描こうとあかりに話す。
薫が持って来たあかりのバッグにお絵描きノートが入っていたからだ。
しかし、湊がバッグに触ろうとすると、あかりが奪い取る。
夜、湊があかりの病室に行くとお絵描きノートが落ちていた。
拾い上げた湊に、あかりが「誰にも言わないで」と話しかけて…。

出典:公式HP

 

まとめ

ドラマ「グッドドクター」に子役の川島夕空ちゃんが出演します。
子役の存在が大切となる「グッドドクター」ですが、実力派子役が登場するのです。

 

川島夕空ちゃんが演じるのは相川奈緒役。
長期間、病院に入院していますが、元気いっぱいで好奇心旺盛な女の子。

 

ぜひ相川奈緒(川島夕空)の笑顔に癒されてくださいね。
それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2018年, 2018年7月期, グッドドクター