グッドドクター池津祥子が中谷裕子!看護師長で注意をする人物!

   

ドラマ「グッドドクター」に池津祥子さんが出演します。
キャストや出演者情報、そして相関図にもお名前がないので驚かれた人も多いと思います。

 

池津祥子さんがドラマ「グッドドクター」で演じるのは中谷裕子役。
看護師長となります。

 

スポンサーリンク

 

グッドドクター池津祥子が中谷裕子役

ドラマ「グッドドクター」に池津祥子さんが出演します。
個性的な演技も出来る女優さんということで、期待が高まりますね。

 

池津祥子さんのお名前がドラマ公式HPになかったので、驚いた人もいると思います。
しかし看護師長の中谷裕子役として出演されますので、ぜひご期待ください。

 

池津祥子

池津祥子さんは福島県出身の女優さんです。
大人計画に所属しています。

 

ドラ男
個性的な俳優さんや女優さんが所属しているところだね!

 

池津祥子さんは実に多くの作品に出演してこられました。
それは演技力はもちろんのこと、池津祥子さんの人柄も認められているということを表すでしょう。

 

  • 「水球ヤンキース」岩崎静香役
  • 「明日、ママがいない」加藤久子役
  • 「越路吹雪物語」雨宮すず子役
  • 「グッドドクター」中谷裕子役

 

ドラマ「グッドドクター」ではどんな演技を見せてくれるのか楽しみですね。
看護師長役の池津祥子さんにご注目ください。

 

スポンサーリンク

 

中谷裕子役

中谷裕子(池津祥子)は看護師長です。
時に厳しく、注意をすることもある人物。

 

しかし働いているのは小児外科。
患者は子供ですよね。

 

看護師たちと患者の子供たちと、接し方の違いにも注目したいですね。

 

 

まとめ

ドラマ「グッドドクター」に池津祥子さんが出演します。
キャストにお名前がなかったのですが、調べてみました。

 

大人計画に所属している池津祥子さん。
そのこともあり、演技力にも期待が高まりますね。

 

ドラマ「グッドドクター」では中谷裕子役として看護師長を演じます。
どんな人物となるのか、ぜひ注目していきましょう。

 

それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2018年, 2018年7月期, グッドドクター