グッドドクター中村ゆり東郷美智が理事長!高山の恋人で立場微妙!

   

ドラマ「グッドドクター」に中村ゆりさんが出演します。
演じる役は東郷美智で、病院の理事長となります。

 

立ち位置的にはすごく難しい役柄となることが予想されます。
中村ゆりさんの演技にも注目していきたいです。

 

スポンサーリンク

 

グッドドクター中村ゆりが東郷美智役

ドラマ「グッドドクター」に中村ゆりさんが出演します。
美しい中村ゆりさんが出演されると聞き、喜んでいる方もおおいのではないでしょうか。

 

そんな中村ゆりさんが演じるのは東郷美智役。
理事長でありながらも私生活ではある人の恋人となります。

 

難しい立ち位置にいる役柄となり、難しい役柄ともなりそうです。

 

中村ゆり

中村ゆりさんは大阪府出身の女優さん。
実は国籍は韓国なのでした。

 

歌手としてデビューした中村ゆりさん。
その後、女優活動を始められたのです。

 

ドラ男
デビューは歌手としてのほうが先だったんだ。

 

女優活動を開始された2003年からは、映画やドラマなどに多く出演することとなりました。

 

  • 「増山超能力師事務所」住吉悦子役
  • 「わろてんか」お夕役
  • 「BG~身辺警護人~」鮫島喜和子役
  • 「グッドドクター」東郷美智役

 

ますます中村ゆりさんの活躍に期待が高まりそうですね。
美しい姿を見せてくれることでしょう。

 

楽しみです。

 

スポンサーリンク

 

東郷美智役

東郷美智(中村ゆり)は東郷記念病院の理事長
前理事長の娘です。

 

前理事長である東郷美智(中村ゆり)の父親はすでに亡くなっています。
その死をきっかけに東郷記念病院の赤字経営を立て直すために理事長になりました。

 

高山誠司(藤木直人)の恋人でもある東郷美智(中村ゆり)。
そのため立場としてはすごく微妙な位置にいるのです。

 

というのも、病院のためには不採算な小児外科を廃止すべきだという考えがあります。
しかし高山誠司(藤木直人)のことを思うと、二の足を踏んでしまうのです。

 

すごく複雑な立場で、難しい役柄となりそうな東郷美智(中村ゆり)。
心の変化、葛藤などにも注目していきたい1人です。

 

 

まとめ

ドラマ「グッドドクター」に中村ゆりさんが出演します。
美しい女優、中村ゆりさんが演じるのは東郷美智役です。

 

病院としての立場や愛する人の想いなどで、葛藤が繰り広げられそうです。

 

難しい役柄を中村ゆりさんがどう演じ切るのかも楽しみです。
それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2018年, 2018年7月期, グッドドクター