グッドドクター松風理咲が森下伊代かわいい!入退院を繰り返す妹!

      2018/09/09

ドラマ「グッドドクター」に松風理咲さんが出演します。
すごくかわいい女優さんですが、体が弱い役柄を演じるようです。

 

松風理咲さんが演じる役は森下伊代役。
小児外科で入退院を繰り返す人物となります。

 

スポンサーリンク

 

グッドドクター松風理咲が森下伊代役

ドラマ「グッドドクター」に松風理咲さんが出演します。
かわいい女優さんの1人ですよね。

 

まだ松風理咲さんは若いので、小児外科が舞台のドラマ「グッドドクター」で活躍するのには納得です。

 

松風理咲さん演じる森下伊代役は入退院を繰り返す人物。
元気な姿はなかなか見ることができないかもしれませんが、楽しみですね。

 

松風理咲

松風理咲さんは岐阜県出身の女優さんです。
スウィートパワーに所属して活動されています。

 

2001年生まれでまだ若い女優さん。
153cmと身長も低めでかわいいですね。

 

中学生の時にスカウトされたことがきっかけで芸能界にデビューした松風理咲さん。
ドラマデビューは2016年となりました。

 

  • 「グッドパートナー 無敵の弁護士」咲坂みずき役
  • 「先に生まれただけの僕」上野美咲役
  • 「深層捜査2~ドクター大嶋二郎の事件日誌」窪田亜矢役
  • 「兄友」七瀬まい役
  • 「グッドドクター」森下伊代役

 

ドラマや映画に出演し、どんどん活躍されていますよね。
デビューされたばかりのため、まだ出演歴も浅いですが、今後活躍してくる女優さんの1人だと思います。

 

また、ドラマ「グッドドクター」では重要な役柄ですよね。
すごく注目も集まると思います。

 

ドラマ「グッドドクター」をきっかけに、松風理咲さんの知名度も上がるのではないでしょうか。
今後にも期待です。

 

スポンサーリンク

 

森下伊代役

森下伊代(松風理咲)は小児外科で入退院を繰り返している患者さん。
森下汐里(松井愛莉)のとなります。

グッドドクター松井愛莉が森下汐里かわいい!伊代の姉で昼夜働く!

 

手術が必要な森下伊代(松風理咲)。
その手術費を稼ぐため、森下汐里(松井愛莉)は必死に働くのでした。

 

2人の姉妹関係の様子も気になりますね。

 

入退院を繰り返し、さらに手術が必要となる森下伊代(松風理咲)の元気な姿は見られないかもしれません。
しかし注目を集めるほどかわいい人物となりそうです。

 

ご期待ください。

 

 

グッドドクター10話あらすじ

ドラマ「グッドドクター」第10話のあらすじをご紹介します。
2018年9月13日放送分となります。

 

東郷記念病院は小児外科の廃止へと向かっていた。
だが、新堂湊(山﨑賢人)はステージ4のガンで倒れた司賀明(柄本明)を病室で付き添っている。
これまでずっと支えてきてくれた司賀の病状を初めて知り、湊はショックを隠せない。
その時、湊に森下伊代(松風理咲)の急変を知らせる連絡が入る。
司賀に今心配すべきなのは自分ではなく子どもたちだ、と促された湊は伊代の病室へ急ぐ。

瀬戸夏美(上野樹里)ら小児外科医を集めた高山誠司(藤木直人)は伊代が肝硬変も患っていると話す。
そして、放置すれば肝不全になるため、すぐにでも肝臓の移植手術が必要だと続けた。
しかし、伊代は小腸の移植も予定されている。
高山は肝臓と小腸の同時移植以外に伊代を助ける方法はないと告げるも、小腸と肝臓の同時移植は国内で実施された例は少なく、高山ですら行ったことがない。
そこにER(救急救命室)から川で溺れた少女、吉本美咲(古川凛)が心肺停止状態で運び込まれたと連絡が入る…。

出典:公式HP

 

まとめ

ドラマ「グッドドクター」に松風理咲さんが出演します。
小児外科で入退院を繰り返している患者さん、森下伊代役となります。

 

  • 森下伊代(松風理咲)
  • 森下汐里(松井愛莉)

 

この2人の姉妹にもぜひ注目してみてください。
それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2018年, 2018年7月期, グッドドクター