チアダン石井杏奈が桐生汐里かわいい転校生!過去にミスわかば誘う!

   

ドラマ「チアダン」に石井杏奈さんが出演します。
E-girlsのパフォーマーですね。

 

石井杏奈さんが演じるのは桐生汐里役。
転校生として、福井西高校にやってきたかわいい女の子を演じます。

 

スポンサーリンク

 

チアダン石井杏奈が桐生汐里役

ドラマ「チアダン」にE-girlsのパフォーマー、石井杏奈さんが出演します。
かわいい石井杏奈さんが「チアダン」に出演することで、嬉しい方もいるのではないでしょうか。

 

石井杏奈さんがドラマ「チアダン」で演じる役は桐生汐里役。
東京からやってきたかわいい美少女転校生です。

 

石井杏奈

石井杏奈さんは東京都出身の女優さんです。
E-girlsのパフォーマーとして、ダンサーでもあります。

 

石井杏奈さんがダンスを始めたのは小学校2年生。
ダンスの大会でEXPGにスカウトされました。

 

その後モデルとして雑誌に登場。
ダンサーとして活躍する傍らで、2012年に女優デビューを果たされました。

 

  • 「GTO」浅野麻由子役
  • 「仰げば尊し」有馬渚役
  • 「お母さん、娘をやめていいですか?」後藤礼美役
  • 「チア☆ダン」桐生汐里役

 

笑顔が素敵でかわいい姿が印象的。

 

1998年生まれですが、ドラマ「チアダン」では高校生の役を演じます。
ぜひ制服姿にも注目してみて下さい。

 

スポンサーリンク

 

桐生汐里役

桐生汐里(石井杏奈)は転校生
東京から福井西高校に転校してきました。

 

高校1年生の時に東京代表としてチアダンス大会に出場しています。
しかし桐生汐里(石井杏奈)を犯してしまうのです。

 

桐生汐里(石井杏奈)のミスによってJETSに敗北。
そのため打倒JETSに燃えているのでした。

 

 

藤谷わかば(土屋太鳳)を誘いチアダンス部を作ろうとします。

 

猪突猛進さがあるものの、桐生汐里(石井杏奈)には悪気がありません。
協調性にやや欠けていますが、やりたいことにはまっすぐな美少女です。

 

まとめ

ドラマ「チアダン」に石井杏奈さんが出演します。
E-girlsのダンサーですね。

 

石井杏奈さんが演じるのは桐生汐里役で転校生。
かわいい姿、そしてまっすぐな性格にご注目ください。

 

それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2018年, 2018年7月期, チア☆ダン