チアダン大友花恋が榎木妙子!ダイエットのため入部!変なフォロー?

   

ドラマ「チアダン」に大友花恋さんが出演します。
大友花恋さんというと、かわいい女優さんとして有名ですよね。

 

なんとダイエットのためにチアダンス部に入部するという榎木妙子役を演じます。
太っているようには感じませんが、そういう役柄を演じるということは太るのも役作りの1つなのかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

 

チアダン大友花恋が榎木妙子役

ドラマ「チアダン」は若手女優のキャストが多いですよね。
そんなキャストの1人に大友花恋さんが選ばれました。

 

大友花恋さんが演じるのは榎木妙子役。
チアダンス部の中で、どんな存在になっていくのでしょうか。

 

大友花恋

大友花恋さんは群馬県出身の女優さんです。
モデルとしても活動していて、研音に所属しています。

 

雑誌の読者モデルとなったことがきっかけとなり、オーディションを受けました。
合格したことで芸能界入りしました。

 

ドラ男
小学校6年生のときだったんだよ!

 

2012年に女優デビュー。
それから女優として、活動の幅を広げられました。

 

  • 「悪夢ちゃん」近藤七海役
  • 「あなたのことはそれほど」有島佳奈役
  • 「屋根裏の恋人」西條帆花役
  • 「チア☆ダン」榎木妙子役

 

1999年生まれの大友花恋さん。
まさに高校生の役がピッタリですね。

 

ドラマ「チアダン」で一段と知名度が上がりそうです。
かわいい大友花恋さんの姿に注目してみて下さい。

 

スポンサーリンク

 

榎木妙子役

榎木妙子(大友花恋)の家は中華料理店。
父親のまかない料理を食べすぎてしまっています。

 

チアダンス部に入部する榎木妙子(大友花恋)ですが、入部理由はこちら。
ダイエットのためだったのでした。

 

ダンスは下手。
チアダンス部でも足を引っ張ってしまう存在となっています。

 

足を引っ張っている自覚もある榎木妙子(大友花恋)。
そのため榎木妙子(大友花恋)は気を遣ってしまうのでした。

 

そんな榎木妙子(大友花恋)は両親を助けるため、年下の兄弟たちの子守りもします。
そして中華料理店も手伝っているのでした。

 

 

まとめ

ドラマ「チアダン」に大友花恋さんが出演します。
大友花恋さんが演じるのは榎木妙子役。

 

ダイエットのためにチアダンス部に入部し、足を引っ張ってしまう存在となるのです。

 

1999年生まれの大友花恋さん。
まさに女子高校生役がピッタリです。

 

是非ご注目くださいね。
それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2018年, 2018年7月期, チア☆ダン