グッドドクター湊の幼少期子役は伊藤駿太かわいい!回想シーン登場!

      2018/08/10

ドラマ「グッドドクター」での回想シーン。
ここで活躍するのは子役たちです。

 

ドラマ「グッドドクター」の主人公、新堂湊(山崎賢人)の幼少期時代も描かれました。

 

新堂湊(山崎賢人)の幼少期を演じている子役くんを調べてみました。
伊藤駿太くんが演じています。

 

スポンサーリンク

 

グッドドクター湊の幼少期は子役の伊藤駿太

ドラマ「グッドドクター」の舞台は小児外科。
そこでは多くの子役たちが活躍しています。

 

しかしドラマ「グッドドクター」で子役が活躍するのは、その部分だけではありません。
回想シーンでも活躍するのも子役なのです。

 

主人公の新堂湊(山崎賢人)。
幼少期時代も描かれていました。

 

新堂湊(山崎賢人)の幼少期を演じている子役、伊藤駿太くんをご紹介していきます。

 

伊藤駿太

伊藤駿太くんはクラージュキッズに所属している子役くんです。
2010年生まれでまだまだ幼い元気いっぱいの男の子です。

 

  • 「砂の塔~知りすぎた隣人」尾野悠太役
  • 「水族館ガール」
  • 「貴族探偵」(第4話)イヅナ様役
  • 「トットちゃん!」黒柳明児役
  • 「グッドドクター」湊の幼少期役

 

これまでにも多くの作品で子役として活躍してきました。

 

今回のドラマ「グッドドクター」では主人公の幼少期役を演じることとなり、多くの人から注目される存在となりそうですね。

 

今後も活躍しそうな子役、伊藤駿太くん。
応援していきたい存在ですね。

 

スポンサーリンク

 

新堂湊の幼少期役

新堂湊(山崎賢人)はレジデント。
小児外科で働いています。

 

新堂湊(山崎賢人)が医者を目指す理由には、兄の存在がありました。

 

そのころの様子は、回想シーンで描かれます。
回想シーンで登場するのは新堂湊の幼少期。

 

ここで新堂湊役を演じるのが子役の伊藤駿太くんとなります。

 

新堂湊(伊藤駿太)は同じような年ごろの子たちから、少しいじめられているような様子もありました。
また、父親、新堂航(遠山俊也)との関係も悪いようで、逃げている様子もありましたね。

グッドドクター湊の父親役は遠山俊也!新堂航は虐待!企みとは一体?

 

その新堂湊(伊藤駿太)を助けているのが兄(田中奏生)。
秘密基地で遊ぶ様子が描かれていました。

グッドドクター兄役は田中奏生!湊(山崎賢人)兄は大人になれず死!

 

また兄(田中奏生)は新堂湊(伊藤駿太)の才能を見出していました。
そこで木彫りのメスも掘ってプレゼントしていましたね。

 

新堂湊(山崎賢人)が今でも大切に持っている木彫りのメスです。

 

新堂湊(伊藤駿太)と兄(田中奏生)はある日、父、新堂航(遠山俊也)から秘密基地に逃げてきました。
そこで足をひっかけてしまい、上から物が落下。

 

新堂湊(伊藤駿太)と兄(田中奏生)は下敷きになって運ばれます。
無事に新堂湊(伊藤駿太)は助かりましたが、兄(田中奏生)は助かりませんでした。

 

兄(田中奏生)は息を引き取り、オトナにはなれなかったのです。

 

これがきっかけで新堂湊(伊藤駿太)は医者をめざしています。

 

まとめ

ドラマ「グッドドクター」では回想シーンが流れますね。
新堂湊(山崎賢人)の幼少期の様子も描かれるのです。

 

新堂湊(山崎賢人)の幼少期時代を演じている子役くんは伊藤駿太くんでした。
とてもかわいい笑顔が印象的でした。

 

今後もたびたび登場してくるだろう回想シーン。
ぜひ新堂湊(山崎賢人)の幼少期時代を演じている子役、伊藤駿太くんにもご注目ください。

 

それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2018年, 2018年7月期, グッドドクター