チアダン箭内夢菜が橘穂香バレエ経験者!茉希の過去を唯一知る人物!

   

ドラマ「チアダン」にモデルの箭内夢菜さんが出演します。

 

そもそも箭内夢菜さんのお名前って読み方は何なのでしょうね。
後ほどご紹介します。

 

箭内夢菜さんがドラマ「チアダン」で演じる役は橘穂香
バレエ経験者となります。

 

スポンサーリンク

 

チアダン箭内夢菜が橘穂香役

ドラマ「チアダン」に箭内夢菜さんが出演します。
バレエ経験者の橘穂香役としての出演です。

 

気になるのは、バレエ経験者にチアダンスができるのかというところ。
橘穂香(箭内夢菜)のダンスにもご注目下さい。

 

箭内夢菜

箭内夢菜さんは福島県出身のモデルさんです。
2000年生まれでまだ若い方ですね。

 

箭内夢菜さんの名前の読み方は、やない ゆめな さん。
ぜひ覚えてみて下さいね。

 

アービングに所属し活躍されている箭内夢菜さん。
今回ドラマ「チアダン」では美貌を生かし、女優としての1歩となりました。

 

ミスセブンティーン2017でグランプリを受賞した箭内夢菜さん。
美しいスタイルも見どころの1つとなりそうです。

 

スポンサーリンク

 

橘穂香役

橘穂香(箭内夢菜)は2年D組の生徒。
バレエの経験があります。

 

チアダンスタートまであと2日︎︎︎!!✌︎ ぜひぜひ見てくださ~い👀💓 #チアダン #tbs

箭内夢菜 (18)さん(@yumenayanai_official)がシェアした投稿 –

 

福井でバレエを習ったくらいではプロになれないと諦めました。
そして受験の道を選んだのです。

 

  • 冷静沈着
  • 現実主義

 

そんな橘穂香(箭内夢菜)は、ポジティブな行動をする藤谷わかば(土屋太鳳)や桐生汐里(石井杏奈)のことを羨ましいと感じることもあるのです。

 

ドラ男
普段は呆れてるよね。

 

橘穂香(箭内夢菜)は柴田茉希(山本舞香)の過去を唯一知る人物でもあります。
苦手意識を持っているのです。

チアダン山本舞香が柴田茉希!事件おこした?スカウトされ入部する!

 

まとめ

ドラマ「チアダン」に箭内夢菜さんが出演します。
バレエ経験者の橘穂香役を演じます。

 

美しいスタイルの持ち主、箭内夢菜さんにもご注目ください。
それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2018年, 2018年7月期, チア☆ダン