チアダン志田彩良が蓮実琴!日舞の家元の娘は感情表現が苦手!

   

ドラマ「チアダン」に志田彩良さんが出演します。
志田彩良さんは、まだまだ本格的にドラマへ出演されたことがないので、ご存知の方は少ないかもしれません。

 

しかし志田彩良さんにとってチャンスとなりそうな作品がドラマ「チアダン」。
日舞の家元の娘として生まれた蓮実琴役を演じます。

 

スポンサーリンク

 

チアダン志田彩良が蓮実琴役

ドラマ「チアダン」に志田彩良さんが出演します。

 

志田彩良さんが演じるのは蓮実琴役。
かなり目立つ役柄となりそうですね。

 

知名度を上げるチャンスとなる作品にもなりそうです。

 

志田彩良

志田彩良さんは神奈川県出身の女優さんです。
ファッションモデルとしても活躍されています。

 

テンカラットに所属して活動をされているのです。
1999年生まれでまだまだ若い女優さんですね。

 

小学校6年生にスカウトされたことで芸能界の世界に入りました。
女優デビューは2014年となります。

 

  • 「問題のあるレストラン」(第1話)藤村五月の高校時代役
  • 「東京センチメンタル」(第5話)山脇奈々役
  • 「ホラー アクシデンタル2」(第5話)少女役
  • 「チア☆ダン」蓮実琴役

 

志田彩良さんの目標は朝ドラヒロイン
ぜひ「チアダン」で知名度を上げ、演技の質を磨いて挑戦してほしいものですね。

 

スポンサーリンク

 

蓮実琴役

蓮実琴(志田彩良)は日舞の家元の娘です。

 

声が小さいのが特徴。
感情を表に出すことができません。

 

蓮実琴(志田彩良)はおしゃべりも苦手。
さらに人見知りということで、なかなか打ち解け合えません。

 

藤谷わかば(土屋太鳳)にチアダンス部に誘ってもらった蓮実琴(志田彩良)。
本当に心から嬉しいと感じました。

 

しかしその感情も上手に表現できません。
そのため、なかなか嬉しかったということが伝わらないのです。

 

まとめ

ドラマ「チアダン」に志田彩良さんが出演します。
朝ドラヒロインを目指している志田彩良さんの演技にも注目です。

 

志田彩良さんが演じる蓮実琴役は感情表現が苦手。
どうやってコミュニケーションを取っていくのかにも興味が沸きますね。

 

それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2018年, 2018年7月期, チア☆ダン