サバイバルウエディング風間俊介が石橋和也!さやかの婚約者で浮気?

   

ドラマ「サバイバルウェディング」に風間俊介さんが出演します。
風間俊介さんが演じるのは主人公、黒木さやか(波瑠)の婚約者という重要な人物となります。

 

役名は石橋和也
一体どんな人物なのでしょうか。

 

スポンサーリンク

 

サバイバルウェディング風間俊介が石橋和也役

ドラマ「サバイバルウェディング」に風間俊介さんが出演します。

 

重要な役柄でありながら、クズ男
そんな役を演じるのがピッタリな俳優さんになりましたよね。

 

石橋和也役にもぜひご注目下さい。

 

風間俊介

風間俊介さんは東京都出身の俳優さんです。
ジャニーズ事務所に所属しています。

 

  • 「下剋上受験」楢崎哲也役
  • 「陸王」坂本太郎役
  • 「西郷どん」橋本左内役
  • 「サバイバル・ウェディング」石橋和也役

 

風間俊介さんがジャニーズ事務所に所属していることはなかなか知られていないですよね。
歌わない踊らないジャニーズという風におっしゃられていました。

 

また、風間俊介さんというとディズニーが大好きということで有名。
無邪気でやんちゃな一面もあるのが風間俊介さんの素敵な所ですよね。

 

さらに演技派俳優としても知られていて、「3年B組金八先生」兼末健次郎役はハマリ役でした。
それから「陸王」まで幅広い役を演じられています。

 

ドラマ「サバイバルウェディング」ではクズ男。
風間俊介さんの演技に、ご注目ください。

 

スポンサーリンク

 

石橋和也役

石橋和也(風間俊介)は黒木さやか(波瑠)の婚約者です。
商社マンとして働いています。

 

高校生時代はサッカー部のエース。
成績も優秀で文武両道だったのです。

 

黒木さやか(波瑠)の初恋の相手が石橋和也(風間俊介)でもあります。

 

そんな2人は婚約。
しかし石橋和也(風間俊介)は結婚に二の足を踏んでいました。

 

黒木さやか(波瑠)の30歳の誕生日に結婚式を挙げる予定でした。
寿退社をした日に発覚したのは石橋和也(風間俊介)の浮気でした。

 

石橋和也(風間俊介)は藤井カオリ(石田ニコル)と浮気をしていました。

サバイバルウェディング石田ニコルが藤井カオリ!和也の浮気相手!

 

あろうことか黒木さやか(波瑠)に逆ギレをした石橋和也(風間俊介)。
なんと2人は婚約破棄となりました。

 

ここまで見てもクズ男ですが、さらにクズ男なのです。
身勝手にも石橋和也(風間俊介)は黒木さやか(波瑠)の前に現れるのでした。

 

まとめ

ドラマ「サバイバルウェディング」に風間俊介さんが出演します。
風間俊介さんが演じるのは、クズ男の石橋和也役。

 

浮気をし逆ギレ。
さらに婚約破棄後も黒木さやか(波瑠)の前に現れるという身勝手なクズ男だったのです。

 

石橋和也(風間俊介)はどんな結末を迎えるのでしょうか。
それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2018年, 2018年7月期, サバイバルウェディング