この世界の片隅に古舘佑太朗が江口浩輔えぐっちゃん!佳代の恋人!

   

ドラマ「この世界の片隅に」に古舘佑太朗さんが出演中です。

 

オリジナルキャラクターのため、どんな役になるのかはまだ不明。
楽しみがある役ですね。

 

古舘佑太朗さんが演じる江口浩輔えぐっちゃんと呼ばれています。
近江佳代(榮倉奈々)の恋人です。

 

スポンサーリンク

 

この世界の片隅に古舘佑太朗が江口浩輔えぐっちゃん役

ドラマ「この世界の片隅に」に古舘佑太朗さんが出演します。
古舘佑太朗さんというと音楽活動もされている方ですね。

 

古舘佑太朗さんが演じる江口浩輔役は近江佳代(榮倉奈々)の恋人。
えぐっちゃんと呼ばれてニコニコする江口浩輔(古舘佑太朗)にも注目です。

 

古舘佑太朗

古舘佑太朗さんは東京都出身の俳優さん。
歌手としても活動されています。

 

さて、古舘佑太朗さんの名前を聞いて、苗字でハッと思った方もいるかもしれません。
古舘佑太朗さんはフリーアナウンサーの古舘伊知郎さんの息子さんなのです。

 

  • 「ひよっこ」柏木ヤスハル役
  • 「まかない荘2」山中啓太役
  • 「99.9 -刑事専門弁護士- SEASON II」(第6話)坂本卓役
  • 「この世界の片隅に」江口浩輔役

 

音楽活動はソロ活動を行っている古舘佑太朗さん。
さらに俳優としても注目度が上がっていますよね。

 

朝ドラ「ひよっこ」で大注目されてからは、古舘佑太朗さんの知名度も一気に上がりました。
ドラマ「この世界の片隅に」ではドラマオリジナルキャラクターとしてさらに話題となりそうですね。

 

今後も古舘佑太朗さんに注目していきたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

江口浩輔役

江口浩輔(古舘佑太朗)は近江佳代(榮倉奈々)の恋人です。

この世界の片隅に榮倉奈々が近江佳代!なぜ広島呉に?すずと関係は?

 

近江佳代(榮倉奈々)に誘われたことで2018年の夏に広島県呉市を訪れることになりました。
車で運転をしていたのが江口浩輔(古舘佑太朗)ですね。

 

近江佳代(榮倉奈々)には、えぐっちゃんと呼ばれている江口浩輔(古舘佑太朗)。
おそらく近江佳代(榮倉奈々)が誘わなければ、広島県呉市には訪れることはなかったことでしょう。

 

普通代表の男の子。
まさに現代男子という感じのえぐっちゃん、江口浩輔(古舘佑太朗)です。

 

 

まとめ

ドラマ「この世界の片隅に」に古舘佑太朗さんが出演しています。
2018年という現代を生きる、江口浩輔役での出演です。

 

江口浩輔(古舘佑太朗)は近江佳代(榮倉奈々)の恋人。
2人で広島県呉市を訪れることで、どんな変化があるのでしょうか。

 

江口浩輔(古舘佑太朗)の存在が戦争時代の過去と現代を結ぶ懸け橋となるようです。

 

それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2018年, 2018年7月期, この世界の片隅に