この世界の片隅に稲垣来泉は晴美かわいい!怪子の娘、軍艦に詳しい!

      2018/07/31

ドラマ「この世界の片隅に」に子役稲垣来泉ちゃんが出演します。
レギュラー出演で、黒村晴美役を演じることとなりました。

 

黒村晴美は黒村径子(尾野真千子)の娘となります。
かわいい姿にぜひご注目ください。

 

スポンサーリンク

 

この世界の片隅に黒村晴美役は子役の稲垣来泉

ドラマ「この世界の片隅に」に子役の稲垣来泉ちゃんが出演です。
稲垣来泉ちゃんというと天才子役として、様々な作品に出演してきました。

 

今回は日曜劇場へレギュラー出演。
黒村晴美役として登場します。

 

稲垣来泉

稲垣来泉ちゃんは子役ちゃんです。
クラージュキッズに所属しています。

 

稲垣来泉ちゃんの名前の読み方は、いながき くるみ ちゃんとなります。
ちなみに、子役の稲垣芽生ちゃんは、稲垣来泉ちゃんの姉という存在です。

 

稲垣来泉ちゃんというとドラマ「東京すみっこごはん」の撮影現場での出来事でかなり有名になりました。
労働基準法に違反する深夜労働を伴う長時間撮影を強いられていたのです。

 

  • 「コウノドリ 第2シリーズ」(第9話)木田そら役
  • 「アンナチュラル」(第2話)雨宮美琴 (幼少期)役
  • 「ブラックペアン」(第4話・第5話)島野小春役
  • 「この世界の片隅に」黒村晴美役

 

日曜劇場のドラマに連続で出演している稲垣来泉ちゃん。
ますます子役としての知名度があがりそうですね。

 

スポンサーリンク

 

黒村晴美役

黒村晴美(稲垣来泉)は黒村径子(尾野真千子)のです。

この世界の片隅に尾野真千子が黒村径子、小姑!嫌いになるのは早い?

 

兄に軍艦の名前を教えてもらっていました。
そのため軍艦に詳しい女の子なのです。

 

黒村径子(尾野真千子)は北條家に戻ってきます。
ある事情で娘の黒村晴美(稲垣来泉)を連れて出戻ってくるのでした。

 

 

黒村晴美(稲垣来泉)には、兄もいます。
黒村久夫(大山蓮斗)です。

この世界の片隅に大山蓮斗が久夫!径子の息子役!黒村家の跡取り?

 

 

まとめ

ドラマ「この世界の片隅に」では子役ちゃんが活躍中。
多くの子役が幼少期を演じる中で、レギュラー出演をしているのが稲垣来泉ちゃんです。

 

黒村晴美(稲垣来泉)は、黒村径子(尾野真千子)の娘。
かわいい姿にぜひご注目くださいね。

 

それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2018年, 2018年7月期, この世界の片隅に