この世界の片隅に伊藤沙莉が刈谷幸子!周作が好きオリジナルキャラ!

      2018/08/17

ドラマ「この世界の片隅に」に伊藤沙莉さんが出演します。
伊藤沙莉さんが演じるのは刈谷幸子役です。

 

ドラマ「この世界の片隅に」のオリジナルキャラクターとなります。
一体どんな人物なのでしょうか。

 

スポンサーリンク

 

この世界の片隅に伊藤沙莉が刈谷幸子役

ドラマ「この世界の片隅に」に伊藤沙莉さんが出演です。
伊藤沙莉さん演じる刈谷幸子役はオリジナルキャラクターのため、どんな展開が待っているのか楽しみです。

 

刈谷幸子役とはどんな人物なのか。
そして演じる伊藤沙莉さんについてもご紹介していきます。

 

伊藤沙莉

伊藤沙莉さんは千葉県出身の女優さんです。
元子役として活躍されてきました。

 

趣味はカラオケ。
ダンスも得意な人物です。

 

身長は151cmというかわいらしい姿が印象的。
過去から多くの作品で大活躍されてきました。

 

  • 「ひよっこ」安部さおり(安部米子)役
  • 「隣の家族は青く見える」五十嵐琴音役
  • 「いつまでも白い羽根」山田千夏役
  • 「この世界の片隅に」刈谷幸子役

 

芸能界レビューしたのは2003年。
演技が未経験でありながらも、その演技力の高さに話題となりました。

 

その後も活躍を続け、今回のドラマ「この世界の片隅に」でも活躍中。
ぜひ今後の活躍も見守りたいですね。

 

スポンサーリンク

 

刈谷幸子役

刈谷幸子(伊藤沙莉)は刈谷タキ(木野花)のです。
幼い頃からある人物に思いを寄せていました。

 

その相手は、北條周作(松坂桃李)。

 

北條周作(松坂桃李)と北條すず(松本穂香)の結婚が決まった時、やけ食いをしていた人物。
かなり結婚には反対のようで、悔しい表情が印象的でした。

 

北條家の隣に住んでいる刈谷幸子(伊藤沙莉)。
そのため幼い頃から北條周作(松坂桃李)と遊んだり仲良くしていたんでしょうね。

 

刈谷幸子(伊藤沙莉)はドラマ「この世界の片隅に」のオリジナルキャラクターです。
どんな展開が待っているのか楽しみです。

 

日曜劇場「この世界の片隅に」 スタートです!!! 宜しくお願い致します!

伊藤沙莉さん(@itosairi)がシェアした投稿 –

 

こんな刈谷幸子(伊藤沙莉)ですが、ついに出会いがあります。
周作(松坂桃李)の同僚である成瀬義明(篠原篤)を紹介してもらう事となったのです。

この世界の片隅に篠原篤が成瀬!周作の同僚、幸子に紹介重要な花見!

 

まとめ

ドラマ「この世界の片隅に」に登場するオリジナルキャラクターの1人、刈谷幸子。
刈谷幸子役を演じているのは伊藤沙莉さんです。

 

北條周作(松坂桃李)に思いを寄せていた人物。
北條すず(松本穂香)に意地悪をしないのか心配ですね笑。

 

それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2018年, 2018年7月期, この世界の片隅に