探偵が早すぎる結城モエが大陀羅麻百合まゆり!娘も一華を狙ってる!

   

ドラマ「探偵が早すぎる」に結城モエさんが出演します。

 

結城モエさんはまだ若手の女優さん。
しかしドラマ「探偵が早すぎる」への出演で一気に知名度が上がりそうですね。

 

結城モエさんが演じるのは大陀羅麻百合(だいだら まゆり)役。
大陀羅一家で、ある女の子を狙います。

 

スポンサーリンク

 

探偵が早すぎる結城モエが大陀羅麻百合役

ドラマ「探偵が早すぎる」に結城モエさんが出演します。
まだなかなか見かけない女優さんではありますが、かわいい容姿のため注目されること間違いなしでしょう。

 

結城モエさんが演じる大陀羅麻百合(だいだら まゆり)役は重要な人物です。
目立つ存在となりますので、ご注目ください。

 

結城モエ

結城モエさんは福岡県出身の女優さんです。
スペースクラフトに所属しています。

 

1994年生まれという若い女優さんなのです。
まだまだ若手女優のため、これから期待していきたい1人ですね。

 

慶應義塾大学ミスコン2014のファイナリストでもあった結城モエさん。
美人で美しい方でありながら、かわいいという印象も受けますよね。

 

  • 「キャンパス11」
  • 「VS女子大生~バトルする女たち~」
  • 「脳にスマホが埋められた!」蟹江小夜役
  • 「探偵が早すぎる」大陀羅麻百合役

 

テレビにはこれまでにも出演されてきました。
しかし目立つような存在ではありませんでしたよね。

 

ドラマ「探偵が早すぎる」は深夜時間帯の放送ではありますが、目立つ役での出演です。
ぜひ結城モエさんのお名前を憶えてみて下さいね。

 

スポンサーリンク

 

大陀羅麻百合(だいだら まゆり)役

大陀羅麻百合(結城モエ)は大陀羅朱鳥(片平なぎさ)のです。
そして大陀羅壬流古(桐山漣)の妹となります。

探偵が早すぎる桐山漣が大陀羅壬流古みるこ!息子は一華を狙ってる!

 

大陀羅家の第一子長女である大陀羅朱鳥(片平なぎさ)が母親。
絶対的権利を持っている大陀羅朱鳥(片平なぎさ)からの指示である人物を狙っています。

 

狙う相手は十川一華(広瀬アリス)。
5兆円もの遺産を奪い取るため、殺そうと企んでいるのです。

 

十川一華(広瀬アリス)を狙うのは大陀羅家。
兄である大陀羅壬流古(桐山漣)と大陀羅麻百合(結城モエ)はどんな手を使うのでしょうか。

 

 

まとめ

ドラマ「探偵が早すぎる」に結城モエさんが出演します。
結城モエさんが演じる役は大陀羅麻百合(だいだら まゆり)役。

 

大陀羅麻百合(結城モエ)として十川一華(広瀬アリス)を狙う作戦は成功するのでしょうか。

 

それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2018年, 2018年7月期, 探偵が早すぎる