探偵が早すぎる南野彩希が山崎未夏!一華の親友かわいい!行動力大!

   

ドラマ「探偵が早すぎる」に南野彩希さんが出演します。
南野彩希さんを見ると、本当にかわいい姿が印象的ですね。

 

ドラマ「探偵が早すぎる」で南野彩希さんが演じる役は山崎未夏役。
十川一華(広瀬アリス)の親友という役どころです。

 

スポンサーリンク

 

探偵が早すぎる南野彩希が山崎未夏役

ドラマ「探偵が早すぎる」に南野彩希さんが出演します。

 

南野彩希さんは、まだ出演作品の少ない女優さんですが、今回は目立つ役での出演となります。
そのため知名度が一気に上がりそうですね。

 

南野彩希さん演じる山崎未夏役に注目です。
かわいい姿が見られますよ。

 

南野彩希

南野彩希さんは神奈川県出身の女優さんです。
フォスターに所属し、ファッションモデルとしても活躍されています。

 

なんと北乃きいさんからスカウトをされた南野彩希さん。
女優さんからスカウトされるとは、すごいですよね。

 

女優デビューは2012年。
それから少しずつではありますが、出演作品を増やされています。

 

  • 「悪夢ちゃん」木下萌役
  • 「コドモ警視」北林ユミ役
  • 「チア☆ダン~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~」絵里役
  • 「探偵が早すぎる」山崎未夏役

 

南野彩希さんの特技はチアリーディング
小学校の時に習っていたそうです。

 

その経験を活かし映画「チアダン」に出演。
そこでも活躍されていました。

 

南野彩希さんの活躍をこれからも期待したいですね。

 

スポンサーリンク

 

山崎未夏役

山崎未夏(南野彩希)は大学生。
十川一華(広瀬アリス)の親友です。

 

行動力がある女性。
怖いもの知らずの女の子となります。

 

山崎未夏(南野彩希)はとってもかわいいので注目してみて下さい。

 

まとめ

ドラマ「探偵が早すぎる」に南野彩希さんが出演です。
かわいい大学生の役を演じます。

 

南野彩希さん演じる山崎未夏役は十川一華(広瀬アリス)の親友。
美女同士の会話にも注目が集まりそうです。

 

それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2018年, 2018年7月期, 探偵が早すぎる