透明なゆりかご安藤玉恵が田中良子!未受診妊婦で出産後失踪する?

   

ドラマ「透明なゆりかご」第1話に安藤玉恵さんが出演します。
初回となる第1話のゲストということで、大きな注目があつまりそうですね。

 

安藤玉恵さんが演じる役は田中良子役。
未受診妊婦となります。

 

スポンサーリンク

 

透明なゆりかご安藤玉恵は田中良子役

ドラマ「透明なゆりかご」に安藤玉恵さんが出演します。
第1話のゲストです。

 

安藤玉恵さんは田中と名乗る女性を演じます。
田中良子(安藤玉恵)はどんな問題を抱えている妊婦だったのでしょうか。

 

安藤玉恵

安藤玉恵さんは東京都出身の女優さんです。
マッシュに所属しています。

 

安藤玉恵さんはドラマだけでなく、映画にも多く出演されている女優さん。
数々の賞を受賞しているほどの実力派女優さんですよ。

 

  • 「あまちゃん」栗原しおり役
  • 「植物男子ベランダー」藤村杏子役
  • 「民衆の敵~世の中、おかしくないですか!?~」(第3話)小川裕子役
  • 「透明なゆりかご」(第1話)田中良子役

 

NHKのドラマにも多く出演されています。
またゲストとして安藤玉恵さんはサスペンスに出演することもあるのです。

 

そのため今後も多くの作品で安藤玉恵さんの姿を見かけることになるでしょう。

 

田中良子役

田中良子(安藤玉恵)は妊婦さん。
青田アオイ(清原果耶)にとって初めて出会った妊婦です。

透明なゆりかご清原果耶が青田アオイ!看護助手バイト命と向き合う!

 

産気づくまで、検診を受けたことのない、いわゆる未受診妊婦
母子手帳さえ持っていなかったのです。

 

田中良子(安藤玉恵)は出産しました。
しかし出産直後、姿を消し失踪してしまいます。

 

スポンサーリンク

 

透明なゆりかご1話あらすじ

ドラマ「透明なゆりかご」第1話のあらすじです。
2018年7月20日放送分となります。

 

1997年・夏。アオイ(清原果耶)は看護師見習いとして「由比産婦人科」へやって来た。
いきなり中絶手術の現場を目撃して衝撃を受けるが、はじめて出産にも立ち会い、産まれて来る赤ちゃんの生命力に心を揺さぶられる。

院長の由比(瀬戸康史)、看護師の紗也子(水川あさみ)・榊(原田美枝子)らが妊婦ひとりひとりに向き合う中、田中さん(安藤玉恵)という女性が訪れる。彼
女はいわゆる未受診妊婦で、出産直後に失踪してしまう…。

出典:公式HP

 

まとめ

ドラマ「透明なゆりかご」に安藤玉恵さんが出演します。
安藤玉恵さんが演じるのは妊婦。

 

田中と名乗る田中良子(安藤玉恵)は、出産後失踪してしまうのです。
何があったのでしょう。

 

ドラマ「透明なゆりかご」第1話のゲスト、安藤玉恵さんにも注目です。
それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2018年, 2018年7月期, 透明なゆりかご