透明なゆりかごマイコが町田真知子!沖縄妊婦の体調が急変?分娩は?

   

ドラマ「透明なゆりかご」に女優のマイコさんが出演します。
マイコさんは妻夫木聡さんとご結婚されている女優さんですよ。

 

ドラマ「透明なゆりかご」でマイコさんが演じるのは町田真知子役。
沖縄の妊婦さんです。

 

スポンサーリンク

 

透明なゆりかごマイコが町田真知子役

ドラマ「透明なゆりかご」にマイコさんが出演します。
女優のマイコさんの美しい笑顔が印象的ですね。

 

今回ドラマ「透明なゆりかご」では町田真知子役を演じるマイコさん。
分娩に臨む日、体調が急変してしまうのでした。

 

マイコ

マイコさんは東京都出身の女優さんです。
アメリカ合衆国生まれというハーフの方でした。

 

10代の頃から芸能界に憧れてオーディションを受け始めます。
しかしなかなか簡単には行きませんでした。

 

2006年にCMでデビューを果たします。
女優デビューは2008年。
それからは立て続けに話題の作品に出演することとなりました。

 

マイコさんの美しすぎる姿から注目されていますよね。
2016年には俳優の妻夫木聡さんとご結婚され、美男美女カップルの誕生となりました。

 

  • 「龍馬伝」岩崎喜勢役
  • 「おひさま」相馬(秦野)真知子役
  • 「謎解きはディナーのあとで」(第5話)菅野由美役
  • 「透明なゆりかご」町田真知子役

 

バレエもされていたマイコさん。
美しい立ち姿にもご注目くださいね。

 

スポンサーリンク

 

町田真知子役

町田真知子(マイコ)は沖縄出身の妊婦さん。
旦那は町田陽介(葉山奨之)です。

透明なゆりかご葉山奨之が町田陽介!真知子の夫、父になる自覚は?

 

町田真知子(マイコ)は明るく気さくな性格。
時に、青田アオイ(清原果耶)の相談相手になってくれます。

 

いよいよ分娩に臨んだ日。
なんと、町田真知子(マイコ)の体調が急変します。

 

町田真知子(マイコ)の命は大丈夫なのでしょうか。
お腹の中の赤ちゃんの安否も心配です。

 

まとめ

ドラマ「透明なゆりかご」に女優のマイコさんが出演します。
女優のマイコさんは美しすぎますよね。

 

沖縄出身の妊婦、町田真知子役を演じます。
体調なども心配です。

 

母子ともに無事なのかも注目していきましょう。
それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2018年, 2018年7月期, 透明なゆりかご