透明なゆりかご主題歌Chara(チャラ)せつないもの!歌詞は?

   

ドラマ「透明なゆりかご」の主題歌をご紹介します。
今回主題歌を務めるのはChara(チャラ)さん。

 

主題歌タイトルは、せつないものです。
歌詞はどんな風になっているのでしょうか。

 

スポンサーリンク

 

透明なゆりかご主題歌はCharaせつないもの

ドラマ「透明なゆりかご」の主題歌をご紹介します。
担当するのはChara(チャラ)さんです。

 

Chara(チャラ)さんの新曲ではなく、1997年に発売されていた楽曲。
「透明なゆりかご」の主題歌となった、せつないものとは、どんな歌詞でどんな楽曲なのでしょうか。

 

Chara(チャラ)

Chara(チャラ)さんは埼玉県出身のミュージシャンです。
女優としても活躍されています。

 

4歳からピアノ、小学生のときに作曲を始められました。
幼い頃から音楽と共に育ってきたのです。

 

高校生時代からアマチュアバンドのお手伝いとしてキーボードを弾いてきました。

 

しかし20歳でボーカルに転身
その後もライブ活動をされてきました。

 

Chara(チャラ)さんがデビューしたのは1991年。
その後、楽曲提供にも積極的に参加しています。

 

スポンサーリンク

 

主題歌タイトルせつないもの

ドラマ「透明なゆりかご」の主題歌はChara(チャラ)さんの、せつないものに決定しました。
こちらは1997年に発売されたアルバム、Junior Sweetの最後に収録されています。

 

隠れた名曲として、今、再び注目を集めているのです。

 

1997年というものは「透明なゆりかご」劇中で描かれる年代と合致します。

 

心に沁みる楽曲として知られる、せつないもの。
ドラマ「透明なゆりかご」の主題歌として聞くと、新たな気持ちで聴けそうですね。

 

心が温まるような楽曲。
ぜひ再び注目してほしいい名曲です。

 

まとめ

ドラマ「透明なゆりかご」の主題歌が決定しました。
Chara(チャラ)さんが担当します。

 

1997年に発売されたアルバムに収録されていた隠れた名曲、せつないものが主題歌に決定。
再びChara(チャラ)さんの、せつないものに注目があつまりそうです。

 

それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2018年, 2018年7月期, 透明なゆりかご