警視庁ゼロ係3栗山航は小林優太!捜査一課で超真面目!理由とは?

   

ドラマ「警視庁ゼロ係3~生活安全課なんでも相談室~」に栗山航さんが出演することになりました。

 

多くのメンバーがシーズン2からの続投となりましたが、栗山航さんはシーズン3からの参加。
いわゆる新キャストとなります。

 

栗山航さん演じる小林優太役にも注目です。
捜査一課の超真面目刑事を演じます。

 

スポンサーリンク

 

警視庁ゼロ係3栗山航が小林優太役

ドラマ「警視庁ゼロ係3~生活安全課なんでも相談室~」に栗山航さんが参戦です。
警視庁ゼロ係3シリーズに参戦することが決まった栗山航さんに注目が集まりそうですね。

 

栗山航さんが演じるのは小林優太役。
小林優太(栗山航)は警視庁捜査一課として、事件に関わります。

 

栗山航

栗山航さんは東京都出身の俳優さんです。
オスカープロモーションに所属しています。

 

また、男劇団、青山表参道Xのリーダーでもあります。

 

ドラ男
若いのにリーダーまで務めているんだね!

 

1991年生まれの栗山航さんはモデルを経て2013年に俳優デビューされました。
まだ出演作品は少ないものの、確実に知名度を上げていらっしゃいます。

 

  • 「牙狼〈GARO〉」道外流牙役
  • 「お義父さんと呼ばせて」水嶋拓也役
  • 「私 結婚できないんじゃなくて、しないんです」皆川啓太役
  • 「警視庁ゼロ係3~生活安全課なんでも相談室~」小林優太役

 

警視庁ゼロ係はシリーズ化され、人気作品となりました。

 

その作品に出演が決まった栗山航さん。
確実に人気キャラクターへとなるでしょう。

 

ますます活躍が期待できる若手俳優、栗山航さんに注目です。

 

スポンサーリンク

 

小林優太役

小林優太(栗山航)は警視庁捜査一課の刑事
階級は巡査長です。

 

実直で真面目。
仕事に真剣に取り組みます。

 

金田一修(平岡祐太)に取り入る小林優太(栗山航)。
気に入られるためなのでしょうか。

 

ドラ男
何か作戦がありそうだね!

 

 

まとめ

ドラマ「警視庁ゼロ係3~生活安全課なんでも相談室~」に栗山航さんがシーズン3から参戦です。
栗山航さんが演じるのは小林優太役。

 

真面目な刑事となります。
どんな風に作品になじんでいくのかも楽しみですね。

 

それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2018年, 2018年7月期, 警視庁ゼロ係~生活安全課なんでも相談室~