ゼロ一獲千金ゲーム甲斐翔真が梨本!敵か味方か、嫌なヤツ?ダメ男?

   

ドラマ「ゼロ一獲千金ゲーム」甲斐翔真さんが出演しています。
甲斐翔真さんのイケメン姿の登場に、喜びの声が聞かれます。

 

イケメン俳優、甲斐翔真さんが今回演じるのは梨本役。
第1話から梨本(甲斐翔真)は登場していましたが、みなさんお気づきになりましたか?

 

スポンサーリンク

 

ゼロ一獲千金ゲーム甲斐翔真が梨本役

ドラマ「ゼロ一獲千金ゲーム」に甲斐翔真さんが出演しています。
甲斐翔真さんが梨本役として登場しています。

 

梨本(甲斐翔真)とは、どんな役柄なのでしょうか。
ドラマ「ゼロ一獲千金ゲーム」に与える影響も気になります。

 

甲斐翔真

甲斐翔真さんは東京都出身の俳優さんです。
アミューズに所属しています。

 

高校在学中にスカウト。
しかし卒業後まで保留にしてもらい、2015年に入所しました。

 

テレビ初出演は2016年の「仮面ライダーエグゼイド」のパラド/仮面ライダーパラドクス役。
そして今回ドラマ「ゼロ一獲千金ゲーム」で地上波のゴールデン・プライム帯の連続ドラマ出演は初めてとなります。

 

  • 「花にけだもの」日吉竜生役
  • 「覚悟はいいかそこの女子。」澤田惟智也役
  • 「ゼロ 一攫千金ゲーム」梨本役

覚悟はいいかそこの女子。甲斐翔真が澤田惟智也!オレンジパーカー!

 

これまでは高校生の役を演じることが多かった甲斐翔真さん。
ドラマ「ゼロ一獲千金ゲーム」では大人の役となります。

 

大人の役を演じるのも初めてのため、新鮮に感じられると思います。

 

1997年生まれの若手俳優、甲斐翔真さん。
ぜひ今後も注目してみて下さい。

 

スポンサーリンク

 

梨本役

梨本(甲斐翔真)は標(佐藤龍我)の側近となります。

ゼロ一攫千金ゲームジャニーズjr佐藤龍我が標しるべ役!ライバル!

 

標(佐藤龍我)は宇海零(加藤シゲアキ)にとってはライバル。
そのため梨本(甲斐翔真)も宇海零(加藤シゲアキ)とはライバル関係になります。

 

能力のある者の回りにたかる人物。
いわゆる、おこぼれを貰おうとするコバンザメ的な存在です。

 

それなのに無駄に自信だけはあるのです。
ダメ男という役。

 

今まで親の力があったため失敗してこなかった2世
中身は特に入っていないため、すっからかんの人物となります。

 

 

まとめ

ドラマ「ゼロ一獲千金ゲーム」に甲斐翔真さんが出演しています。
おこぼれをもらう梨本役です。

 

梨本(甲斐翔真)は宇海零(加藤シゲアキ)にとってはライバルとなりそうですね。

 

それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2018年, 2018年7月期, ゼロ一攫千金ゲーム