ゼロ一獲千金ゲーム小関裕太が氷川ユウキかっこいい!頭脳明晰な人!

   

ドラマ「ゼロ一獲千金ゲーム」に小関裕太さんが出演しています。

 

小関裕太さんが出演すると、話題になりますよね。
それほど旬な俳優さんであることが分かります。

 

そんな小関裕太さんが演じるのは氷川ユウキ役。
一攫千金ゲームを勝ち進むことができるのでしょうか。

 

スポンサーリンク

 

ゼロ一獲千金ゲーム小関裕太が氷川ユウキ役

ドラマ「ゼロ一獲千金ゲーム」に小関裕太さんが出演します。

 

小関裕太さんというと、てれび戦士を務めていましたね。
あの時代から人気のある俳優さんでした。

 

小関裕太さんが演じる氷川ユウキ役は一攫千金ゲームの参加者です。
誰の味方で、誰の敵に当たるのでしょうか。

 

小関裕太

小関裕太さんは東京都出身の俳優さんです。
アミューズに所属しています。

 

2003年に芸能界デビューを果たした小関裕太さん。
その年にCM出演もありました。

 

ドラマに初めて出演したのは2004年。
その後も多くの作品で活躍されてきました。

 

また「天才てれびくんMAX」で2006年度から2008年度まで、てれび戦士を務め、3年間レギュラーとして出演されました。

 

  • 「恋がヘタでも生きてます」柿谷真吾役
  • 「奥様は、取り扱い注意」安西役
  • 「わたしに××しなさい!」北見時雨役
  • 「ゼロ 一獲千金ゲーム」氷川ユウキ役
  • 「半分、青い。」健人役

 

小関裕太さんは朝ドラ「半分、青い。」へも追加キャストとして出演の発表がありました。
ますます知名度が上がりそうですね。

 

1995年生まれの若い俳優さんでありながら、かっこいい、そしてかわいいと話題です。

 

ドラマ「ゼロ一獲千金ゲーム」でも目立つ存在として一攫千金ゲームに参加しています。
ぜひ今後の活躍も応援していきたいですね。

 

スポンサーリンク

 

氷川ユウキ役

氷川ユウキ(小関裕太)はゲームの参加者です。
末崎セイギ(間宮祥太朗)と意気投合し、つるむようになりました。

ゼロ一獲千金ゲーム間宮祥太朗が末崎セイギかっこいい!ゼロの敵!

 

物腰はソフト。
さらに頭脳明晰です。

 

しかしそれらが、時に邪魔になることもあるのです。

 

宇海零(加藤シゲアキ)とは敵対関係になります。
蹴落としあいも見どころですね。

 

氷川ユウキ(小関裕太)は無事にゲームを勝ち進めることができるのでしょうか。

 

 

まとめ

ドラマ「ゼロ一獲千金ゲーム」に小関裕太さんが出演しています。
小関裕太さんは朝ドラ「半分、青い。」に出演も決まった旬の俳優さんですね。

 

小関裕太さん演じるのは氷川ユウキ役。
末崎セイギ(間宮祥太朗)とつるんでいますが、この2人、「半分、青い。」でも共演となりますね。

 

氷川ユウキ(小関裕太)は一攫千金ゲームへの参加者であるため目立つ存在となります。
是非ご注目ください。

 

それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2018年, 2018年7月期, ゼロ一攫千金ゲーム