グッドドクター竹野谷咲が市川美結!たらいまわし手術中に死亡3話!

      2018/07/24

ドラマ「グッドドクター」第3話に子役竹野谷咲ちゃんが出演します。
とってもかわいい女の子ですが、今回は、残酷な結果となってしまうのです。

 

竹野谷咲ちゃんが演じるのは市川美結役。
病院に搬送されてきます。

 

スポンサーリンク

 

グッドドクター竹野谷咲が市川美結役

ドラマ「グッドドクタ-」は小児外科医のお話。
子役の出番が多いのです。

 

ドラマ「グッドドクター」第3話で活躍する子役は竹野谷咲ちゃん。
市川美結役として病院に運ばれてくることになりました。

 

涙なしには見られない結末に、ご注目です。

 

竹野谷咲

竹野谷咲ちゃんはテアトルアカデミーに所属している子役ちゃんです。
埼玉県出身で2011年に生まれました。

 

ドラ男
まだ幼い女の子だ!

 

竹野谷咲ちゃんは過去にも有名な作品に子役として出演していました。

 

  • 「とと姉ちゃん」みのり役
  • 「A LIFE~愛しき人~」壇上莉菜役
  • 「グッドドクター」(第3話)市川美結役
  • 「劇場版コード・ブルー-ドクターヘリ緊急救命-」

 

映画「劇場版コードブルー」にも出演が決まっている竹野谷咲ちゃん。
ますます話題が集まりそうですね。

 

とってもかわいい女の子、竹野谷咲ちゃんを今後も応援していきたいです。

 

スポンサーリンク

 

市川美結役

市川美結(竹野谷咲)は6歳の女の子。
絞扼性イレウスを発症してしまいました。

 

しかし受け入れ可能な病院が見つかりません。

 

なんと4時間以上が経過し容態は重篤
東郷記念病院に搬送されてきました。

 

高山誠司(藤木直人)は謹慎処分中。
そのため瀬戸夏美(上野樹里)が初執刀に踏み切ります。

 

しかし最悪な事態が起きてしまいます。
市川美結(竹野谷咲)は手術中に亡くなってしまうのです。

 

そして市川美結(竹野谷咲)の両親は後日、弁護士と共に病院に現れるのでした。

 

グッドドクター前田亜季が市川詩織!美結の母親!弁護士を連れて?

グッドドクター高橋洋が市川英雄!美結の父親!娘の死に悲しみ怒り!

 

グッドドクター3話あらすじ

ドラマ「グッドドクター」第3話のあらすじです。
2018年7月26日放送分となります。

 

新堂湊(山﨑賢人)は病院のガイドラインを破ってしまった。
問題となった新生児の手術は、高山誠司(藤木直人)が成功させたものの、責任の所在が問われることに。
高山は全ての責任は自分にあるとして、謹慎処分を受け入れた。

高山のいない小児外科は大忙し。
しかし、高山を謹慎に追いやった張本人のはずの湊は、周囲の目から見ると責任を感じているようには見えない。
瀬戸夏美(上野樹里)にも負担がかかるが、彼女の目下の問題は翌週に手術を控えた石山舞(中島琴音)の説得。
夏美は怖がる舞に、手術を優しく解説した絵本を描いて渡した。
その時、夏美にERから連絡が入る。

病院に運び込まれたのは6歳の市川美結(竹野谷咲)。
病院をたらい回しにされ、既に発症から4時間以上が経過していて容態は重篤だった。
夏美は高山に連絡するが繋がらない。
謹慎中の高山は、東郷美智(中村ゆり)と久しぶりに二人で過ごしていたのだ。

美結の両親である英雄(髙橋洋)と詩織(前田亜季)は、どうか娘を助けて欲しいと処置室で湊と夏美にすがりつく。
美結の様子を見た湊は、一目で緊急手術が必要だと夏美に訴え出す。
間もなく美結が心停止。
夏美の懸命な心臓マッサージで一命を取り留めた時、間宮啓介(戸次重幸)がやって来た。
間宮はすでに美結を手遅れだと判断し、他の病院に回すよう告げる。
自分が手術をすると決意する夏美。

そして美結の手術が始まろうとした時、ようやく高山と連絡が取れる。
高山は自分が到着するまで、美結の命をつなぐよう指示するが…。

出典:公式HP

 

まとめ

ドラマ「グッドドクター」第3話に子役の竹野谷咲ちゃんが出演します。
とってもかわいい竹野谷咲ちゃんですが、今回は病院で搬送されてくる女の子を演じます。

 

市川美結(竹野谷咲)は絞扼性イレウスを発症し、病院をたらいまわしにされてしまいます。

 

ようやく受け入れてくれた東郷記念病院で心停止。
さらに手術中に亡くなってしまうのでした。

 

それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2018年, 2018年7月期, グッドドクター