グッドドクター高橋洋が市川英雄!美結の父親!娘の死に悲しみ怒り!

   

ドラマ「グッドドクター」第3話に髙橋洋さんが出演します。
第3話のゲストとしての出演です。

 

髙橋洋さんが演じるのは市川英雄役。
市川美結(竹野谷咲)の父親という役どころです。

 

スポンサーリンク

 

グッドドクター髙橋洋が市川英雄役

ドラマ「グッドドクター」第3話に髙橋洋さんが出演です。
髙橋洋さんが演じるのは市川美結(竹野谷咲)の父親、市川英雄役。

 

第3話の結末も涙なしには見られないでしょう。
悲しみに暮れる市川英雄(髙橋洋)に胸が苦しくなりそうです。

 

髙橋洋

髙橋洋さんは大阪府出身の俳優さんです。
ケイファクトリーに所属しています。

 

髙橋洋さんは早稲田大学に在学中から東京オレンジに入団します。
その頃から舞台に出演されてきました。

 

舞台出身の俳優さんは演技力が抜群ですよね。
心に響く演技をしてくれます。

 

  • 「小さな巨人」松山義則役
  • 「ブラックペアン」坂口克也役
  • 「グッドドクター」(第3話)市川英雄役
  • 「いだてん~東京オリムピック噺~」池部重行役

 

大河ドラマ「いだてん」への出演も決定している髙橋洋さん。
ますます活躍が見込まれますね。

 

ドラマ「グッドドクター」第3話では父親役を演じます。
髙橋洋さんの父親像も素敵ですね。

 

スポンサーリンク

 

市川英雄役

市川英雄(髙橋洋)は市川美結(竹野谷咲)の父親です。
妻は市川詩織(前田亜季)となります。

 

グッドドクター竹野谷咲が市川美結!たらいまわし手術中に死亡3話!

グッドドクター前田亜季が市川詩織!美結の母親!弁護士を連れて?

 

市川英雄(髙橋洋)の娘、市川美結(竹野谷咲)は絞扼性イレウスを発症。
たらい回しにされ、東郷記念病院に搬送されたのは4時間後でした。

 

病院内で心停止。
さらに手術中に死亡してしまったのです。

 

そこで親としてできることをします。

 

  • 市川英雄(髙橋洋)
  • 市川詩織(前田亜季)

 

2人は病院に弁護士を連れて現れます。
病院を訴えるのでしょうか。

 

悲しみに暮れる父親、市川英雄(髙橋洋)が印象的となりそうです。

 

グッドドクター3話あらすじ

ドラマ「グッドドクター」第3話のあらすじをご紹介します。
2018年7月26日放送分です。

 

新堂湊(山﨑賢人)は病院のガイドラインを破ってしまった。
問題となった新生児の手術は、高山誠司(藤木直人)が成功させたものの、責任の所在が問われることに。
高山は全ての責任は自分にあるとして、謹慎処分を受け入れた。

高山のいない小児外科は大忙し。
しかし、高山を謹慎に追いやった張本人のはずの湊は、周囲の目から見ると責任を感じているようには見えない。
瀬戸夏美(上野樹里)にも負担がかかるが、彼女の目下の問題は翌週に手術を控えた石山舞(中島琴音)の説得。
夏美は怖がる舞に、手術を優しく解説した絵本を描いて渡した。
その時、夏美にERから連絡が入る。

病院に運び込まれたのは6歳の市川美結(竹野谷咲)。
病院をたらい回しにされ、既に発症から4時間以上が経過していて容態は重篤だった。
夏美は高山に連絡するが繋がらない。
謹慎中の高山は、東郷美智(中村ゆり)と久しぶりに二人で過ごしていたのだ。

美結の両親である英雄(髙橋洋)と詩織(前田亜季)は、どうか娘を助けて欲しいと処置室で湊と夏美にすがりつく。
美結の様子を見た湊は、一目で緊急手術が必要だと夏美に訴え出す。
間もなく美結が心停止。
夏美の懸命な心臓マッサージで一命を取り留めた時、間宮啓介(戸次重幸)がやって来た。
間宮はすでに美結を手遅れだと判断し、他の病院に回すよう告げる。
自分が手術をすると決意する夏美。

そして美結の手術が始まろうとした時、ようやく高山と連絡が取れる。
高山は自分が到着するまで、美結の命をつなぐよう指示するが…。

出典:公式HP

 

まとめ

ドラマ「グッドドクター」第3話にゲストとして髙橋洋さんが出演します。
髙橋洋さんが演じるのは市川英雄役で市川美結(竹野谷咲)の父親となります。

 

娘は死亡。
市川英雄(髙橋洋)の行動が気になりますね。

 

それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2018年, 2018年7月期, グッドドクター