半分青い自殺?元住吉祥平(斎藤工)罪悪感!生きてた?生きてて!

   

連続テレビ小説「半分、青い。」に出演中の斎藤工さん。
元住吉祥平役として映画監督を演じています。

 

そんな元住吉祥平(斎藤工)ですが自殺を図った描写がありましたね。

半分青い斎藤工が元住吉祥平キャスト!映画監督で涼次かわいがる!

 

生きててほしいと願う人が続出。
生きてたという報告が欲しいものです。

 

スポンサーリンク

 

半分青い元住吉祥平(斎藤工)が自殺?

朝ドラ「半分、青い。」で元住吉祥平(斎藤工)が自殺を図りました。
心配になる声も多く聞かれますね。

 

無事なのでしょうか。
元住吉祥平(斎藤工)はどうなったのか心配です。

 

なぜ自殺を図った?

そもそも元住吉祥平(斎藤工)は、なぜ自殺を図ったのでしょう。
自殺をしようとした理由が気になりますね。

 

鈴愛(永野芽都)と結婚した森山涼次(間宮祥太朗)。
その森山涼次(間宮祥太朗)が監督を務めるはずだった映画作品がありました。

 

約2年かけて仕上げた台本。
それなのに元住吉祥平(斎藤工)が監督に名乗りを上げました。

 

さらに原作者も元住吉祥平(斎藤工)を指名するという展開になったのです。
映画監督として上手くいっていない元住吉祥平(斎藤工)はそれを横取りという形になってしまいました。

 

元住吉祥平(斎藤工)はどんどん罪悪感を抱き始めていたのです。
そして元住吉祥平(斎藤工)は自殺を図ったのでした。

 

元住吉祥平(斎藤工)助かる?

さて自殺を図った元住吉祥平(斎藤工)は助かるのでしょうか。
思いとどまってくれていることを信じている人は多いはずです。

 

生きててほしい、そんな願いがありますよね。

 

2018年7月26日に放送される第100回で、元住吉祥平(斎藤工)の様子が描かれます。

 

実は元住吉祥平(斎藤工)は自殺を図りましたが、助かります。
麦(麻生祐未)に救われ、一命を取り留めるのでした。

 

スポンサーリンク

 

元住吉祥平(斎藤工)謝罪

事の流れを知った鈴愛(永野芽都)は激怒。
夫である森山涼次(間宮祥太朗)の努力を踏みにじった元住吉祥平(斎藤工)に対して怒っています。

 

元住吉祥平(斎藤工)は謝罪をしに藤村家を訪れます。
監督を降りると宣言。

 

しかしその時、森山涼次(間宮祥太朗)は思わぬ言葉をかけるのでした。

半分青い間宮祥太朗が森山涼次キャスト映画会社の助監督かっこいい!

 

まとめ

連続テレビ小説「半分、青い。」で元住吉祥平(斎藤工)が雨降る中でベランダの手すりに手をかけたシーンがありました。
自殺を図ったような描写でしたね。

 

実際に自殺を図った元住吉祥平(斎藤工)でしたが一命を取り留めています。
助かったようです。

 

これで一安心ですね。
今後はどんな展開が待っているのでしょうか。

 

それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2018年, 2018年4月期, 半分、青い。