恋のツキ渡辺大知ふうくん恋人役!黒猫チェルシーVo.青井ふうた!

   

ドラマ「恋のツキ」に黒猫チェルシ―のヴォーカル、渡辺大知さんが出演します。
しかもすごく目立つ役ですよ。

 

渡辺大知さんが演じるのは、ふうくんと呼ばれている青井ふうた役。
主人公の平ワコ(徳永えり)の恋人役となります。

 

スポンサーリンク

 

恋のツキ渡辺大知が青井ふうた役(ふうくん)

ドラマ「恋のツキ」に黒猫チェルシ―の渡辺大知さんが出演です。
主人公の相手役となる、ふうくんを演じます。

 

ふうくんとは、青井ふうた。
恋人の平ワコ(徳永えり)とは、現在同棲中となります。

 

渡辺大知

渡辺大知さんは兵庫県出身の俳優さんです。
また、ロックバンドである黒猫チェルシーのヴォーカルを務めています。

 

2009年に映画「色即ぜねれいしょん」で主役に選ばれた渡辺大知さん。

 

渡辺大知さんはこの時、演技は未経験。
しかし2000人の中から主役に抜擢されたのです。

 

連続ドラマに初出演したのは朝ドラ「カーネーション」。
その後、ドラマや映画、そして舞台で活躍されています。

 

  • 「カーネーション」松坂勇役
  • 「僕が父親になるまで」島崎拓海役
  • 「まれ」二木高志役
  • 「恋のツキ」青井ふうた役

 

渡辺大知さんはアーティストとして活躍する傍ら、俳優としても活動されていたのです。
ドラマ「恋のツキ」では主人公の相手役を演じるということで、大注目されるでしょう。

 

スポンサーリンク

 

青井ふうた役

青井ふうた(渡辺大知)は平ワコ(徳永えり)の恋人です。
ふうくんと呼ばれています。

恋のツキ徳永えり連ドラ初主演!平ワコ主人公!誰と恋愛?結婚は?

 

平ワコ(徳永えり)とは同棲して3年目。
マンネリ気味でもありますが、結婚を考えているようです。

 

靴下を脱ぎっぱなしにするなど、青井ふうた(渡辺大知)にはズボラな一面もあります。

 

 

まとめ

ドラマ「恋のツキ」に黒猫チェルシーのヴォーカル、渡辺大知さんが出演します。
主人公の恋人役、青井ふうたとしての出演です。

 

ふうくんと呼ばれる渡辺大知さんにも注目してみて下さいね。

 

アーティストでありながら俳優としても大活躍中の渡辺大知さん。
これからも応援していきましょう。

 

それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2018年, 2018年7月期, 恋のツキ