透明なゆりかご平岩紙が菊田里佳子!妊娠を断念?原因は持病の悪化!

   

ドラマ「透明なゆりかご」に平岩紙さんが出演します。
第2話のゲストです。

 

平岩紙さんが演じるのは菊田里佳子役です。
菊田里佳子(平岩紙)は妊娠を継続すべきか悩んでいます。

 

スポンサーリンク

 

透明なゆりかご平岩紙が菊田里佳子役

ドラマ「透明なゆりかご」は命と向き合う物語。
第2話にゲストとして平岩紙さんが出演です。

 

平岩紙さんが演じる菊田里佳子役は持病があります。
その持病のため、妊娠の継続を悩んでいるのでした。

 

平岩紙

平岩紙さんは大阪府出身の女優さん。
大人計画に所属しています。

 

肌が紙のように白いため、平岩紙さんという芸名なんだそうです。
松尾スズキさんが名付けたそうですよ。

 

  • 「新選組!」初菊役
  • 「ゲゲゲの女房」野村チヨ子役
  • 「とと姉ちゃん」森田照代役
  • 「透明なゆりかご」(第2話)菊田里佳子役

 

NHKのドラマにも多く出演されている平岩紙さん。
ドラマ「透明なゆりかご」のゲストとしても活躍されることでしょう。

 

菊田里佳子役

菊田里佳子(平岩紙)は妊婦。
実は妊娠を継続するべきなのか悩んでいます。

 

菊田里佳子(平岩紙)は持病持ちの妊婦。
無理に出産すれば、持病が悪化し、失明する恐れもあるのでした。

 

そのため菊田里佳子(平岩紙)は妊娠の継続を悩んでいるのでした。

 

スポンサーリンク

 

透明なゆりかご2話あらすじ

ドラマ「透明なゆりかご」第2話のあらすじをご紹介します。
2018年7月27日放送分となります。

 

アオイ(清原果耶)は、出産直後の赤ん坊が医院の表に捨てられているのを発見する。
由比(瀬戸康史)らの必死の処置で赤ちゃんは一命を取りとめ、アオイがお世話をすることに。
その愛くるしさにアオイは知らず知らず愛情を抱いていくが、紗也子(水川あさみ)に「あまり入れ込まない方が」とたしなめられる。
一方、里佳子(平岩紙)という妊婦が、妊娠を継続すべきか悩んでいた。
彼女は、無理に出産すれば失明する恐れがあって…。

出典:公式HP

 

まとめ

ドラマ「透明なゆりかご」第2話に平岩紙さんが出演します。
第2話のゲストとして菊田里佳子役を演じます。

 

菊田里佳子(平岩紙)は現在妊娠を継続するか悩んでいる人物。
どんな決断を下すのでしょうか。

 

それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2018年, 2018年7月期, 透明なゆりかご