半分青い咲坂実杏が里子キャスト!鈴愛の義妹、弟草太の妻かわいい!

   

連続テレビ小説「半分、青い。」で朝ドラデビューを果たす女優さんがいます。
それが咲坂実杏さん。

 

里子役のキャストに選ばれました。

 

楡野家のメンバーの1人として登場。
鈴愛(永野芽都)の弟、草太(上村海成)の妻という役どころとなります。

 

スポンサーリンク

 

半分青い里子役キャストは咲坂実杏

連続テレビ小説「半分、青い。」に咲坂実杏さんが出演します。
朝ドラデビューとなります。

 

咲坂実杏さんは若手女優。
あるドラマで、あまりの美貌に大注目を集めた女優さんでした。

 

咲坂実杏さんが演じるのは、里子役
キャストの1人として、インパクトを残せるように頑張りたいそうです。

 

咲坂実杏

咲坂実杏さんは静岡県出身の女優さんです。
スターダストプロモーションに所属しています。

 

1997年生まれという若い方。
若手女優として大注目されています。

 

ドラマデビューしたのは「A LIFE~美しき人~」。
この際、あまりにも美しすぎると話題になりました。

 

  • 「A LIFE~愛しき人~」三条千花役
  • 「半分、青い。」里子役

 

デビューして間もない咲坂実杏さんですが話題のドラマに出演されています。
将来的には、ヒロインや主演を務めるほどに成長するのではないでしょうか。

 

今後の咲坂実杏さんの活躍にも期待していきたいです。

 

スポンサーリンク

 

里子役

里子(咲坂実杏)は草太(上村海成)のです。

 

草太(上村海成)は鈴愛(永野芽都)の弟。
鈴愛(永野芽都)にとって里子(咲坂実杏)は義理の妹となりまります。

 

鈴愛(永野芽都)の結婚の裏で草太(上村海成)の結婚についても少し描写がありましたよね。
結婚相手が誰なのかというものはありませんでしたが、今回情報が解禁されました。

 

里子は咲坂実杏さんよりもずいぶん年上の設定
実年齢より上の役を演じることは、あまりない咲坂実杏さんなので、新鮮な感じにもなりそうですね。

 

まとめ

連続テレビ小説「半分、青い。」に咲坂実杏さんが出演します。
咲坂実杏さんにとって朝ドラデビュー作品となります。

 

今回、咲坂実杏さんがキャストとなった里子役は鈴愛(永野芽都)の義妹。
草太(上村海成)の妻という役どころとなります。

 

楡野家の一員となった里子(咲坂実杏)にも注目が集まりそうです。
それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2018年, 2018年4月期, 半分、青い。