ヒモメン勝地涼が池目亮介かっこいい医師!ゆり子に好意!翔は邪魔!

   

ドラマ「ヒモメン」に勝地涼さんが出演します。
勝地涼さんが演じるのは池目亮介役。

 

池目亮介(勝地涼)は裏話野病院で働く医師。
とてもかっこいいので注目です。

 

スポンサーリンク

 

ヒモメン勝地涼は池目亮介役

ドラマ「ヒモメン」に勝地涼さんが出演です。
かっこいい勝地涼さんにピッタリの役柄となります。

 

勝地涼さんが演じるのは池目亮介役。
池目亮介(勝地涼)は人気のある人物でありながら、ブラックな人物でもあるのでした。

 

勝地涼

勝地涼さんは東京都出身の俳優さんです。
フォスタープラスに所属しています。

 

勝地涼さんは瀬戸朝香さんのマネージャーにスカウトされました。
ドラマデビューは2000年です。

 

朝ドラ「あまちゃん」では、たった1回の出演でしたが、強烈なインパクトを残した勝地涼さん。
それだけ印象深い演技ができる俳優さんとなります。

 

  • 「BG~身辺警護人~」犬飼悟役
  • 「ヒモメン」池目亮介役
  • 「いだてん~東京オリムピック噺~」美川秀信役

 

大河ドラマへの出演も決まっている勝地涼さん。
益々の活躍を楽しみにしたいですね。

 

スポンサーリンク

 

池目亮介役

池目亮介(勝地涼)は裏話野病院に勤務している医師です。
とても優秀なかっこいい医者となります。

 

春日ゆり子(川口春奈)に対して、恋心を抱いています。

 

池目亮介(勝地涼)は信頼されている医師。
もちろん看護したちへの気遣いも忘れません。

 

さらに高収入であるため、誰かさんとは大違い。
そう、春日ゆり子(川口春奈)の彼氏、碑文谷翔(窪田正孝)ですね。

 

池目亮介(勝地涼)は碑文谷翔(窪田正孝)とは真逆の存在となります。

 

  • イケメン
  • 独身

 

そんな池目亮介(勝地涼)は人気のある人物ですが、執念深い一面もあります。
嫉妬深いところもあり、意外にも面倒な人間なのでした。

 

春日ゆり子(川口春奈)と付き合うために、碑文谷翔(窪田正孝)を蹴落とそうとします。
邪魔な存在である碑文谷翔(窪田正孝)に対しては、様々な悪だくみを仕掛けるのでした。

 

池目亮介(勝地涼)のダークな部分も見えてきます。

 

嫉妬の池目先生☝️ ヒモメンお楽しみに‼️

勝地涼さん(@ryo.katsuji.official)がシェアした投稿 –

 

まとめ

ドラマ「ヒモメン」に勝地涼さんが出演します。
勝地涼さんが演じるのは池目亮介役。

 

池目亮介(勝地涼)は人気のイケメン医師ではありますが、ブラックな一面もあります。
自分の恋心のために、どんな悪い企みをしていくのかにもご注目ください。

 

それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2018年, 2018年7月期, ヒモメン