ヒモメン佐藤仁美が田辺聡子!先輩看護師ダメ出し!ヒモ男経験者!

   

ドラマ「ヒモメン」に佐藤仁美さんが出演します。
佐藤仁美さんが演じるのは田辺聡子役です。

 

田辺聡子(佐藤仁美)は、ヒモメン経験者。
そのため様々なダメ出しをするのでした。

 

スポンサーリンク

 

ヒモメン佐藤仁美が田辺聡子役

ドラマ「ヒモメン」に佐藤仁美さんが出演です。

 

佐藤仁美さんが演じる田辺聡子役は春日ゆり子(川口春奈)の先輩。
いろんな意味で先輩となります。

 

佐藤仁美

佐藤仁美さんは愛知県出身の女優さんです。
ホリプロに所属しています。

 

佐藤仁美さんは朝ドラの常連。
「あすか」ではヒロインのライバル役を演じましたね。

 

  • 「早子先生、結婚するって本当ですか?」成増梅子役
  • 「ひよっこ」朝倉高子役
  • 「ヒモメン」田辺聡子役

 

多くの作品で様々な役を演じている佐藤仁美さん。
演技力も抜群です。

 

さらに佐藤仁美さんというと最近激やせされましたよね。
RIZAP(ライザップ)の効果のようですね。

 

そこで再び大注目された佐藤仁美さん。
ドラマ「ヒモメン」も話題の放送枠なので、佐藤仁美さんが話題となりそうです。

 

スポンサーリンク

 

田辺聡子役

田辺聡子(佐藤仁美)は裏話野病院に勤務している看護師です。
春日ゆり子(川口春奈)にとっては先輩となります。

 

田辺聡子(佐藤仁美)はダメ男好き
過去にはヒモメンといわれるヒモ男と付き合っていた事もありました。

 

もちろん田辺聡子(佐藤仁美)は散々な目に遭ったのです。

 

ヒモメンについての知識は豊富。
田辺聡子(佐藤仁美)は春日ゆり子(川口春奈)の最大の理解者です。

 

そして相談にも乗ってくれる師匠的な立場です。
時にダメ出しをしてくれる、いろんな意味での先輩が田辺聡子(佐藤仁美)なのでした。

 

 

まとめ

ドラマ「ヒモメン」に佐藤仁美さんが出演します。
佐藤仁美さんはライザップで激やせした話題の女優さんですね。

 

今回、佐藤仁美さんは田辺聡子役として「ヒモメン」に出演。
田辺聡子(佐藤仁美)は春日ゆり子(川口春奈)にとって先輩となります。

 

ヒモメン経験者の田辺聡子(佐藤仁美)はどんなアドバイスやダメ出しをするのでしょうか。
それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2018年, 2018年7月期, ヒモメン